プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


バッグ作ったよ~♪

いろいろな事があって、創作意欲が失われていました。。。
したい事はたくさんあるのに、体が動かない。
ただの「ぐうたら」なのかなとも思ったりしますが(^^;)、
妊娠と言うのも多少作用してるかも!と自分で勝手に納得しています。


それでも作りたい!という気持ちはどんどん膨らんでいって。。。
昨日、夫が泊まりの仕事でいなかったので
おやつをいただいた後から一気に創作開始
はじめたら一気に仕上げたくなってしまうのが
私の悪いところです。
(なんでもそう。。。問題はすぐに解決したい!)
夕べもかなり遅くまでかかって、結局仕上げちゃった

こちらです~

200806300934000.jpg


赤ちゃんが生まれたらマザーズバッグにしようと思って。。。
大きなバッグにしました。
中も携帯を入れるポケットやハンカチやカード・ペンなどを入れるポケットも作りました。
また私が鍵をバッグの中ですぐなくすので、鍵をホールドする場所も。
手作りしたら自分仕様に出来るところがいいですね(^^)

カラーは今の季節じゃないのだけど、冬生まれの我が子の時には
ちょうどいいでしょう



今日は気分がのったら、オムツ入れや哺乳瓶入れなども作ってしまおうかな
スポンサーサイト

コメント

可愛いねー。
ちゃちゃっと仕上げられるところが羨ましいです。
赤ちゃんとこのバッグを持ってお出かけね。
楽しそうだね。

私も今大きいバッグを探しています。
大きいバッグは必需品ね。

AMJM様

バッグはね、買ってでも欲しいなぁと思ってたから
いそいじゃった(^^;)

赤ちゃん連れは荷物は多くなるからね~
以前は「大変だ!」と思ってたけど、
今回はそういうのも楽しみたいなと思います(^^)

可愛いね~、kayokoさんカラーのバッグだわ。
もう少しクローズアップされてる写真が見たいなー。
色々細かい赤ちゃんグッズが持ち物に増えるから、
バッグも大きくなるよね。
私は、夏の間は思いっきり外遊びしたいので、
キルトもペイントもクラフト全般お休み中で~す。
今日もしっかり泳いだぞーv-46

気分によって

あるよね~
作りたいとき、そうでないとき・・・
私は今月から作るモードになる予定です。

さーすが!!そうそう、自分仕様っていいよね。私はプチバックしか作れないなあ。私は母が皮ですんごいがっちりしたママバックを作ってくれたんだけど、頑丈なのは良いとして本体事態が重くて更に荷物も入るもんだから普段からがしがしとはもてなかった、、、笑。布のままバックは最適だわね、きっと。次回作も楽しみにしてま~す!

トール大好き主婦さま

やっぱり好きな色って決まってくるよね。
バッグね、大きいのを作ったつもりだったのだけど
友人に「もっと大きくなくちゃ!」と言われたの~。
だからもう少し深いものを再度作る予定です。
何だか。。。モノづくりスイッチ入ったみたい(^^;)

mizukikawai様

作りたいモードに入ったようなので、
今月は頑張るわ!
トールもね!

honeyshika様

ちっちゃいバッグも好きなんだけどね、
今しばらくは大きなバッグになっちゃうわ~。
作るのにはミシンでだ~っと縫っちゃうから、
大きいものは簡単よ♪
皮のバッグも素敵ね。
honeyさんのお母さんは手作り派なのね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/91-6bc1b623

 | HOME |  ▲ page top


