プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


ストラップと絵

しながわ水族館 002



これ、私の携帯です
ストラップを3つだけ付けています(^^)
ひとつは大好きなテニスのを。
もう一つは、娘の楽器「ファゴット」♪

そしてもう一つは、最近の私の旅行先でのコレクション。
ご当地キューピーちゃんです。
これは先日夫が秋田に行ったときのお土産
旅行行く度に子供達もお土産やサンに立ち寄るのが好きなので、
便乗してキューピーちゃんを探しています。
携帯にも最近つけ始めたので、気分によって付け替えるの~
学生さんみたいね(^^;)
子供に影響されてるな~





そして。。。



しながわ水族館 025



これ、先日mioと夫がお絵かきして遊んでいたときのものです。
一つがmioが書いたもので、それを「まねして書いて」とmioに言われ(^^;)
夫が書いたものが一つ。
なかなか上手にコピーしています
さて~、どちらがmioの書いたものでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

向かって右

mioちゃんの方がのびのびとしていて法則性がないから。
大人の場合は、何となくかちっと描いてしまう傾向があるよね

右がmioちゃんじゃない!?

そういえばご当地キューピー見るわね~。岩手のはなんだろう?秋田と変わらないかもね。私はエルメのおまけマカロンをつけてますが~(どこまでも食翫、笑)。

そういえばPWつきの記事ってどうなってるの??

mizukikawai様

mizukiさん、当たりです~!
確かに夫のほうがややカチッと書いているのかな。
なかなか上手にコピーしていますが。

honeyshika様

やっぱりわかります~?
当たりでございます!

岩手のご当地キューピーは何かなぁ。
特産物を身にまとっているものが多いよ。
岩手は何?
ちなみに長崎のは、長崎ちゃんぽんがボディの
キューピーちゃんでした(^^;)

PWの記事についてはメールしました。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/88-d472609c

 | HOME |  ▲ page top


