プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


久々に。。。

夫とお出かけしました。

随分前に深夜番組で「焼き鳥」を見て、
ど~しても食べたくなって
夫に「行こうよ~」と言っていました。

そうしたら忙しい夫は昨日が都合よく、
秋田から帰ってきてすぐでしたが、二人でお出かけして来ました


金曜でどこも混んでいて、お目当ての焼き鳥屋さんは満員だったので
別の鶏料理のお店に行きました。
石の上で鶏をお料理してくれるお店です。
写真撮ってくるの忘れちゃって。。。
美味しさを画像でお見せできないのが残念だわ

私の食べたかった「ささみをサッとあぶって、わさびで食べる」という
鶏料理も出てきました~
いや~、満足満足(^^)

お互い食べ過ぎないようにしようねと、夫と話していたばかりだったのに
お腹いっぱい食べちゃったよ
今日はあっさりしたものにしましょ~。




途中。。。


「???」なことがありましたが、すぐに解決できました。
嫌な事や不安になることに遭遇したとき、長く悩むのは辛いものね。
ドキドキして胸が苦しくなったり、お腹がキリキリしたりせずに済んで本当にホッとしました。


もしかしたら、昨日友人が送ってくれた「お守り」効果かも!なんて。。。
「安産」のお守りなんですけどね
全ての私の精神状態はお腹の子につながって行くので、
やはり効果があったのかもしれない!と思ったのでした。
Yさん、ありがとうね~
スポンサーサイト

コメント

あらま、いきなりご利益、笑!?それは良かったわあ。八幡様でMと一緒にしっかり願掛けしてきたからねっ!!

鶏料理ね、おいしそう。ちなみにこちらだと有名どころは比内地鶏だけど、南部地鶏もなかなか肉質がしっかりしていて美味しいよぉ。

honeyshika様

そうなの!ありがとう~♪

比内地鶏ね、夫が秋田土産に買ってきましたよ、スープを。
暑いけど、鍋。。。します(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/80-d26bce9f

 | HOME |  ▲ page top


