プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


あかちゃんが!

友人に赤ちゃんが生まれました!
2700gの女の子だそうです♪
予定日は18日で産まれたのは前日。
上手に産みましたね~


友人からは出産した次の日にメールが来ました。
元気だわぁ。


何かもう自分のときが迫ってきているようでドキドキします。


私の体調は特に問題なく順調で(^^)
最近では胎動も感じ始め、しっかり育っているのがわかり
さすが安定期だなぁと思います。
でも、たくさん歩いたり立ちっぱなしでいたりすると
お腹がきりきりする事があります。
気をつけなければね。

夫にも無事に生まれるまで無理しないようにと言われています。
何故か今回の妊娠期間中はよく注意されるなぁ。
私の年齢のことや、様々なストレスを思ってなのかな。。。

明日はやっと夫が秋田から帰ってきます♪
さすがに11日間は長かったね~
夜の便で帰ってきますが、空港まで迎えに行く事になってます。
大学の他の方達も一緒の便だそうで。。。
皆さんに出産の事知られるな~と、ちょっと戸惑っているようでした。
私が「目立たない服で行こうか?」と言ったら、
「まぁ。。。別にいいよ」だって。
確かにもう隠すのは難しいのではあるけどね。(随分目立つので)
5人目だし、確かにいろいろ言われるでしょうね。
私だって「えっ!?ほんとに!?」と言われまくりだもの(^^;)
驚かれるけど間違いなく祝福してもらえるでしょうから、
いいのではないかな~(^^)

さて。。。結果は後ほど
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/78-888bc6d5

 | HOME |  ▲ page top


