プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


今日は忙しい日なのです~

今日は子供達の英検の受験の日です。
なのに、小学校では参観があります~


今朝はmayuのお弁当を作り(午前午後と試験なので)
moeを学校に行く前に試験の準備をさせ、学校に送り出し
takuを起こして出発させ、mayuを試験会場の関学まで送っていきました。

その後、時間があったので近くのスーパーにお買い物へ。
今日は朝一の日だったから、めっちゃ混んでたぁ
レジに15分くらいは並んだよ。。。

そして今に至ります。

もう30分後には参観に出かけなければ!
その前に、お昼ご飯の用意ね。
夕べの残りの焼きそばをパンにはさんで、焼きそばパンを作ります。
飲みもの持って、お出かけ準備よ!

moeは英検が13時からだから、学校を1時間だけ早退して
試験会場に連れて行きます。
お昼は車の中で食べなくちゃね~


この工程をmioと一緒だから結構たいへん!
最近のmioはいい子にしてくれるのでラクになりましたが。
自分自身も体がだんだん重くなってきたので、
歩いたりずっと立ちっぱなしは疲れるんだ~
参観、後半だけにしようかな。。。


試験会場にmoeが行っている間も、待っていなきゃなりません。
またmoeを迎えに行った後は、mayuが違う会場で試験なので
またまたお迎えに~

私の今日の行動は、子供の予定に付きっ切りですわ。

こんなに忙しい日はあまりないけど。。。
子供の人数分、こういう日もあるのねぇとしみじみ思いました。


さて。。。ブログはこの辺で。(これはストレス解消だからね~(^^)

お掃除は帰ってからだわ(お洗濯は夕べ済ませたから~


今夜のお夕食は「鶏のから揚げ」です。
子供の好物で。。。試験頑張ったから、ちょっとだけご褒美ね。
たくさん揚げなくちゃ
(こんなご褒美で喜ぶわが子たちです)~デザートもあるよ(エクレア







今日は父の日ですね。
パパへのプレゼントは先週末に渡してあります。(
(すぐに使えるものを選んだから、今持って行ってるのよ~)
今日は電話でお話だね。
今、秋田にいるから。。。
(地震に遭遇してしまったのよ!)
東北に住む友人達は皆無事でした。よかった~!

そして、mioが幼稚園で作った作品も、写真で送ってあげましょう!
mioが可愛くてしかたがない夫だからね
スポンサーサイト

コメント

あら~

地震に遭遇って~大丈夫でしたか???
kayokoさんのダーリンは何歳なんだろう???
元シブガキ隊のやっくんぐらいかしら???
5児のパパ&ママで共通だね~

mizukikawai様

夫のいたところは大丈夫みたいでした。
ダーリンはね~、やっくんとほとんど一緒です。
家族構成も(男女の非は違うけど)同じになります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/76-8f0b05eb

 | HOME |  ▲ page top


