プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索



コストコに行ったよ~

ブログ書きすぎ病です。。。
何をしたいのかワタシ。


今日はお友達に連れて行ってもらい、コストコへ出かけました。
なつかし~いモノがいっぱい!
今日はそこで買った大きな大きなピザが夕食です(^^)
でもワタシは食べませんが。。。


今日の戦利品(?)は夫がミネソタでよく買っていたスタバの豆。
すごい安かった~♪
しばらく買わなくてよさそうです。

そしてもう一つは、食器用洗剤。
ドイツのもので、排水は98%分解されるというエコなモノなの。
うちは家族が多い分たくさん使わなければならないから、
出来る事から環境にいいものを使っていこうとちょっとずつだけど
考えています。
子供へのいい影響にもなるからね。
そしてその子供達の将来のためにもね(^^)

コメント

名古屋には

その店はないです。
関東のブロ友が良くその店の話題で記事を書いてますが、私には全然イメージがわかない(^^;

ブログに夢中になって目や肩がつかれないようにね・・・

mizukikawai様

日本には3店舗くらいしかないようですね。
海外のものが手に入るので、若いお客さんが
多いように感じました。

そう。。。目や肩。。。気をつけます(^^)

コストコね、これから日本全国で店舗を増やしていく戦略なんだって。スタバのコーヒー豆、コストコオリジナルのパッケージに入ってるやつは、すごく安いでしょ!
私もいつも買ってたよー。あとは、ファブリックソフナーに、もちろんピザ!よく買ってたけど、ひとつ難点なのは、あそこへ行くと一万円札があっという間になくなることかしら~。

トール大好き主婦さま

コストコのスタバの豆安かったよ~
何点か毎回欲しいものが見つかったけど。。。
確かにたくさん買いすぎちゃうね。
あのカートの大きさがいけないんだと思うわ~(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/70-5a599d63

 | HOME |  ▲ page top


