プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


ホタルを見てきました♪

土曜の夜、夫が帰宅してからホタルを見に行きました。

何年か前にも行った事があるのだけど、すごく遠くに行ったのね。
そこは兵庫県の山奥の方で、
小さな川にたくさんのホタルが見れてよかった~♪

でも今回はすごく近くに見れるところがあるのを知って。。。
というか、昨年そこの近くを通ったら見えたのね。
夫「来年はここで見れるね」と言い、
今年はその場所に来たのでした。

そこは普通の道路脇にある川なのですが、
車を停めてよく見たら、かなりの数のホタルがいたのでした!
キレイだった~(^^)



みおも夫に抱っこしてもらって見てました。
みおはいまだに抱っこが大好きで、今の私には出来ないから
夫には必ず「抱っこ~」とせがみます。
また夫もみおにはあまいからすぐきいちゃうのよね。。。
でもさすがに最近は重くなったようで。
「俺は何年子供を抱っこするんだろう・・・」
なんて言ってたわ(^^;)
まだまだあと少なくても数年はしなくちゃだよ~
次のBABYが待ってるからね♪









そして。。。昨日日曜は、


地域の知り合いの方が行っている「親子体操」に行きました。
もちろん、みおとパパで参加♪

子供を抱っこしたり、ボールで遊んだり。。。
サーキットを作ってぐるぐるまわったりと、楽しく身体を動かしてました。

a296fb725c59ca091bc6435ac9c3d448.jpg


みおは普段「ママがいい~」とよく言いますが、
今回は言わなかったわ~
運動系はパパとするほうが断然楽しいことを知ってるのね。
帰りにはお菓子をいただいて、ニコニコでした(^^)



その帰りに。。。

近くの分譲住宅地の下見を兼ねて、お散歩をしました。
高台にあるすごくいい場所なの~♪
大阪の景色がキレイに見えるのね。
実際に見てみたらやっぱり高い場所でいい感じだった!
この辺りならいいね~と夢ふくらませて歩いたのでした(^^)

でもね~、うちもうすぐ7人家族でしょう。
どんな豪邸を建てなきゃならないのって思っちゃったわ(^^;)
6LDKくらい??
いくらかかるのかしら~ん。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/68-5c0de701

 | HOME |  ▲ page top


