プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


育児日記

子供の成長を書き綴った「育児日記」って、結構皆さん書いたりしますよね。

私の最初の子の時はマメに書いていました。
出産した病院から日記帳をいただいたってこともありますけどね。
2人目もちょっとだけ書いた。。。かな(^^;)
でもうち、長男と長女の年の差が1歳9ヶ月だから、
も~う、忙しくてそれどころじゃなかったわぁ。


でもね、今回は時間があるわけではないけど
上の子たちはそれぞれ大きいし、
私の中では余裕があるので、「ブログ」を使って書いていきたいなと
考えています。
最近の若いママさんはきっとそうしてるよね~♪


まず妊娠中から書いたらいいかな~と思い、
どこのブログを使おうか考え中です(^^)

はじめたら、ここにリンクをはるので
興味のある方は是非見に来てみてくださ~い(^^)
(上手に書けたら、書籍化しちゃう!?なんてね。。。)




*****************************************************************************

今日はなぜかたくさんの人が見に来てくれてるわ~
何にヒットしたのかしら??

出来たらコメントしてくださいね(^^)

*****************************************************************************
スポンサーサイト

コメント

ややや、一人だけど書いてないよ~、1ページも、笑。ノートに向かうよりブログの方が気楽に書けるのかもね。楽しみにしてま~す!

honeyshika様

そうでしたか~?
ブログが流行ってからは、そこで書いている人も
多いのかな~と思います。
ラクだも~ん、漢字忘れててもOKだから(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/66-2f83dda8

 | HOME |  ▲ page top


