プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


朝から飛び起きちゃったよ~

今朝、寝ていたらメールが来ました。
朝から誰かな~と思ったら、息子takuからだった(・・?)

メールには
「朝連だから早く行くね」と。。。

え~!?自分で起きて行ったのぉ??
ビックリして飛び起きたら、お腹がチクチクしちゃったよ(^^;)

すぐに電話で
「朝ごはんは?お弁当は?」と聞いたら、
買うからいいよ~だって。。。

自分で起きていくなんて今までなかったから、
もう目がものすご~く覚めちゃったよ(^^;)

昨日「洗って乾かしてくれる?」と頼まれた体操服も、
乾燥機に入れっぱなしなんだろうな~と思ったら
ちゃんと持って行ってるし!
いつもと違う行動に、今朝夫と
「何かあったのかな?大丈夫かな??」と
心配になってしまいました。
長男は大きいけど、なんかまだ心配だなぁと思ってしまうわ。
これも一つの自立への一歩なのかなぁ。。。




そして。。。




もう一つ、朝の出来事。

mioの園バスに乗るとき、
もう着いているバスに急いで向かっていたら、
先生が途中まで来てくれて、(???)と思ったら

先生「mioちゃんママ、赤ちゃんがいるのですか~?」

私「!はい、そうなんです~♪」

先生「mioちゃんが、私おねえちゃんになるんだよって言ってたので(^^)」


この先生は去年の担任の先生で、mioの大好きな先生。
言いたかったのね~(^^)

そのうち気づくかなと思っていましたが、
子供に言ってもらうと楽ですね!
mioの喜んでいる気持ちもうかがえて、
朝からHAPPYな気持ちになりました♪
スポンサーサイト

コメント

おはよ~~~

体調はどうですか?
つわりとかあるのかな?
無理しないでね~~~!

Jordan様

調子良いよ~(^^)
つわりは今回もほとんどなし!
食欲が少々減ってたくらいかな。
安定期に入って気分も楽になりました~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/63-703e6709

 | HOME |  ▲ page top


