プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


土曜日です♪

今日はmio以外の子供達がほとんど家にいません。
皆それぞれにお出かけしています。


長女mayuはいつもの部活動、夕方まで練習です。

次女moeはお友達とショッピングへ。
最近よく出かけるようになりました。

長男takuは部活が急に中止になったと思ったら、
その部活仲間からお出かけのお誘いがあり出かけていきました~(^^;)
そして用事が済んだら帰宅してすぐ、地元の友人とお買い物→スーパーへ(・・)
今日はうちに泊まりに来るんだって~(またまた)
この間は「たこ焼き」を作ってましたが、
今夜は「バケツぷりん」だそうです。。。
100均で洗面器買って来てた。。。大量のぷりんの素と卵と牛乳もね。
きっと夜中に作るんだよ~(^^;)
今は買い物から帰ってきて、ギター弾いて遊んでます。
そのうち、いったん帰って夕食をそれぞれの家で食べてくるのです。
こう頻繁に来てもらうと食事の支度が大変なのでね(^^;)
夕食は食べてから遊びに来てもらうことで、
お互いの親同士もこのお泊りの会(?)を承認しているのです。




さて。。。我が家の今夜の予定は、


映画鑑賞で~す。
何を観るかは。。。まだ内緒(^^)
観てから記事にする方がね。。。いいみたいなので。
今夜夫と一緒に借りに出かけます。
あ、家族と家で観るのです♪
あるといいな~。。。








今日の血圧 112/77
・私、普段血圧が高めなんです(父はそれが元でなくなりましたから遺伝ね)
 それが何故か妊娠すると普通になる。
 以前夫に「君はずっと妊娠してた方がいいね」なんて冗談を言われた事がありました。
 ん?!もしかして冗談じゃなかった(^^;)
 でもね、今も強いストレスを受けると血圧上昇と共に発熱するのね。
 ストレスってこわいね~
 夫は専門だから手厚くケアしてもらいましょ♪
スポンサーサイト

コメント

いいね、家庭内ドクターがいると、笑。私は元気になったけど、夫がまた具合が悪くなってます。彼は一生「具合が悪い」って言ってる気がする、笑。私は低血圧よ~。そういえば、妊娠してるときは少し血圧があがってたわね。妊娠は体に良いということなの?!

honeyshika様

妊娠したら大抵血圧は上がるはずなんだけどね。
私は違うようです。

ご主人は体弱いのね~
honeyさんも華奢だし。
Mちゃんが一番元気な気がする~(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/60-b4ca5d09

 | HOME |  ▲ page top


