プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


おかえり~♪

昨日、修学旅行からmoeが
今日、mayuが帰ってきました!
二人ともすごく楽しかったようで、私にもたくさん話してくれましたが
二人で語り合う方が盛り上がってたな~
やっぱり姉妹なんだね。

それぞれお土産を買ってきてくれて、
お土産話もたくさん聞いて、あ~この頃って楽しかったよなぁと
昔を思い出したりしたのでした(^^)
青春だね~!


久しぶりに(!?)会った娘は、私を見て
「お腹大きくなったんじゃない?」と。
今日の服はちょっと目立ったかな。。。
そこで写真撮っておこうよ~と娘。
さっき撮って貰いました(^^)
アップ・・・出来るかな。。。


そしてmayuがお友達に言われたそうですが、
「mayuちゃんちは親がラブラブでいいね~」だって。
彼女のうちは夫婦喧嘩が絶えなくて、お母さんが時々家出しちゃうんだって。。。
子供にとって辛い事なんだよね。。。
我が家は彼女の言うとおり、仲良し夫婦でいることを
子供の前でも構わないでいるので、よく子供達に
「いい加減にしてよ~」と言われたりします。
でもそう言いつつも笑顔だったりするのよね。
面白いのでさらにエキサイトしてからかいます(^^;)
悪い親かな~。




さて明日は、また朝から忙しいのです。
専業主婦も子供が多い分忙しいんだぞ~
スケジュールもカレンダーに書き込まないと忘れちゃう。
更に子ども自身にも自分のスケジュール管理はさせています。
ある程度の年齢になったら自立しなきゃね。


ではでは、そろそろ夫の帰宅です。
夕食の準備しなきゃ~
ディナーのメニューをメールしたので、
(今日はちょっと頑張ったから)「レストランに行くようです」なんて
言ってた(^^)
が~んばろ!



スポンサーサイト

コメント

おめでとう

嬉しいニュースを聞いたので、久しぶりにやってきました!
先日はお返事ありがとう。Rです。
皆の楽しい毎日が覗けて嬉しくなりました。
それにしても5人目羨ましいー。
家族皆が赤ちゃんの事を待っているんだね。幸せいっぱいだね!

私なんか上3人の世話をしている間にMはもうすぐ4ヶ月・・・
うわぁー、早すぎる。
今のMをもっと楽しまなければ・・・

このブログを読んで思った事。
やっぱりお母さんは家族にとって大事な存在。
お母さんの元気が家族にも伝わるね。
私もKayokoさんのように毎日を楽しまなければ!

また来ますね。




ラブラブだね~

いつもkayokoさん夫婦はラブラブv-238
ですね~

我が家は、兄妹みたいに思われることが多くて、似たもの夫婦かもしれません。
家出したことはないけど、したくなることはたまにあるかなぁ~

AMJM様

コメントありがと~♪
Rさん、また欲しくなっちゃったでしょう。
期待してるわよ~(^^)
Mちゃんはもう4ヶ月!
早いねー、去年会ったときはまだお腹に入ったばかりだったのに。
今年も会えたらいいな。

mizukikawai様

うちは兄妹と言われた事はなかったなぁ。
年は近いのだけど。
今仲良くしている私達にも危機はあったのですよ。
それを乗り越えたので、今があるのかな~と思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/58-f22a3f31

 | HOME |  ▲ page top


