プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯から

今夜は携帯から投稿してみました。

今日のテニスは思いっきり打ち込んできました。
もうあと1回でお休みにしなければならないからね。
来月からはお家で手芸かな。
そうだ!
夫の妹夫婦に新築祝いでウェルカムボードをトールで描く約束もしてた。
夏に持っていくから、そろそろ描きはじめよう!

自分用には赤ちゃんのグッズをキルトで作りたいな。
ベビーキルトもまた欲しいし。
図書館で本借りてこようかなぁ(^-^)
スポンサーサイト

コメント

すごい、張り切り妊婦さんだね、笑。ま、どんなに気をつけても、気をつけなくても、生まれてくる子供は強いのだ、と自分の妊娠で思いました。私なんて5ヶ月まで気が付かなくて、そうとう肉体労働なんかもしてたからね~、笑。

ベビーキルト、かわいいのができるだろうね~。たのしみぃ~。

honeyshika様

私もそう思います。
生まれてくる子はそういう運命なのだとね。
だから私も体にはそれなりに気は使いますが、
今まで通りの生活の中で育っていけると思う。
今回みたいに強いストレスの中でも頑張っているから、
強い子が生まれてくるでしょう~(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/49-4432ef62

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。