プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


明日は映画デートです♪

今日もいい天気(^^)
毎日何故か5時に目が覚めるせいか(2度寝しますが)、
夜、夫を待って寝る時間が遅いせいか、
妊娠しているからか、すご~く眠い。。。
でも今日はテニスです。(お昼寝できな~い)
家事をパパッと済ませたので、後はのんびりお出かけ準備。

習い事はテニスのみですが、これももうしばらくお休みなので
来月からはお習字にチェンジの予定。
また友人からお誘いを受け「パン作り教室」にも
行ける事になりました。
どちらの教室も同じ地域で知り合いの方が先生です。
近いのはいいですね、歩いていけるし。
ちょうどいい運動です。



さて本題。
明日、夫と映画を観に行きますが
何を観に行くか話し合いました(^^)
今一番話題の「ナルニア国。。。」が夫の一番のお奨めなようです。
何故かというと、劇場で見るならCG効果のあるものがいいよ!ということで。
またハッピーエンドでもあるからと。
もう一つの候補は「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」ね。
これは、トム・ハンクス主演だから間違いなくいい映画だろうと
いうことでしたが、劇場で見なくても家でゆっくり見てもいいねと
いうことになりました。
そしてもうひとつ、ジャックニコルソンの映画。
私も気になっていたのですが、夫に聞いたら
死に関する話ということがどうも嫌らしい。。。
なのでやっぱり第一候補に。
今日チケットの予約を取ってきてくれるようです。

あとは~、お食事は何にしようと。。。
最近の私は脂っこいものが苦手で。
それにあまりたくさん食べられない。
だから和食かな~
映画館の近くで探しましょう!美味しいものをね♪


来週以降には、同じ妊婦ともだち(?)に映画を観に行こうと言われました。
彼女は来月予定日なのよね。
早く連れて行ってあげなきゃ!

なんか。。。自分が妊娠するとまわりに妊婦さんも多く
いる気がするのはなぜでしょうね~
毎回そう感じるわ。。。不思議です。
スポンサーサイト

コメント

ナルニア国、いいねえ。小学校の頃だったかなあ、ナルニアの話を読んで一人わくわくしたもんです。ものすごい想像力の持ち主だったのですぐその世界に入り込んでしまう、笑。

美容院は欠かせないよね。やっぱりきれいにしなくっちゃ。そうそう、私はこのたびヨガをはじめました~。

honeyshika様

子供のときに読んだのね(^^)
今日は久しぶりの映画、楽しみで~す♪

美容院はほんと、欠かせないね。
きれいを保つ努力は若い頃より頑張ってるよ~
当たり前(^^;)かな~。

ヨガ!いいね!
私も来月からはWiiでヨガをしよう!
体硬いから、お産に向けて準備準備(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/48-f5a0708c

 | HOME |  ▲ page top


