プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


たくさんのおめでとうメール(^^)

今日はとってもいい天気。
何かしなきゃ!という気分になりますね。


さて。。。
おととい、おめでたの記事を書いてから、
たくさんの人に「おめでとう」のコメントやメールを頂きました!
ありがとうございます~(^^)
本当に嬉しい!!

たいていの方達は「ビックリ!」と言っています。
そうですよね~、私も大きな決断をしたと思ってますから。
でも子供達もすごく喜んでるし
(昨日はmoeが学校の教科書に載っている胎児の絵を見て、
 「今このくらいかな~」と言っていたわ)
周りがすご~く優しくしてくれて、感謝でいっぱいです。


相変わらず、つわりのない私。
なんとな~く気分の悪い日もありましたが、
それをつわりと呼ぶかどうかは疑問。
こんなに楽な(だよね?)妊娠生活を毎度送っている私は、
やはり妊娠に向いている体質なんでしょうね~
今回もいつも通りの出産であることを祈ります。







こちら、テラスに放置状態だったプランターの一つなんですが、
ペチュニアね。
1年草のはずなんですが何故か新芽がたくさん出てきて、
今ではたくさん花を咲かせています。
200805200906000.jpg



そしてこちらも。
200805200907000.jpg

ちょっとぼけちゃった。。。
アジサイです。
アジサイは毎年きちんと大きくなりながら咲きますね。
私はほんと~に肥料も何もしていなかったのに、
上手に育ってくれて嬉しい限りですよ~♪
確かブルーだったと思うのですが。。。
今年はピンクも買い足して、楽しみたいなと思います。

他にもまだ画像は撮っていませんが、
ブライダルベールやミニバラ、実物はイチゴにブルーベリーも
育っています。
多肉の植物も♪
ツル系もにょきにょき伸びてますね~
私にも育てられる丈夫な植物達、こんなにもありました。




さて、今日は予約が取れたので美容院に行ってきます。
これからもっと若いママさんとお付き合いするわけだから~(^^;)
若さを保たなければね。(保ってるかしら??)
先日も幼稚園の遠足で一緒に話していた34歳のママに、
「同じくらいだと思ったわ~」と言っていただき(^^)
調子に乗っている私です。

ではでは。。。
今週末、だんな様との映画デートもあるので♪
キレイになってきます(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/47-5f22a050

 | HOME |  ▲ page top


