プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


海遊館に遠足に行きました♪

昨日、幼稚園の遠足で大阪の「海遊館」に行きました。

行く途中、USJが見えました。
すっごく空いてた~!
USJにこんな日もあるんだねぇ。
空いてる日なら、のんびり回れていいね♪
でももうUSJには行かないと決めている私です。


さて、海遊館USJとは違って、ものすご~く混んでました。
遠足シーズンなんですね。

海遊館は上の子たちとは行った事があります。
mioはたぶんはじめてかな。
時間は少ししかないから、早めに回りました。
海遊館ジンベイザメが有名ですが、mioにとってはあまり興味がなかったみたい。
途中より、私からデジカメを奪い(^^;)
カメラマンになって遊んでいました。
多くの園児達がそうしてたからだと思います。
なので写真はお魚のばかり(^^;)
でも私が撮るのとはまた違った写真になってました♪
最後に撮ったクラゲがキレイでしたよ~

幸遠足2008・5 海遊館 041
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/43-aeebb74a

 | HOME |  ▲ page top


