プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


最終日♪

九州最終日は、阿蘇山の火口に行きました。

ロープウェーに乗るつもりが、前日の雨でガスの向きが変わり
火口まで行けないって。。。
「え~、ここまで来たのに」
と思いながらも、まずは下の「草千里」でmioが馬に乗りたいというので
そこへ移動~
パパと乗ってもらいました♪

mioにメロメロな夫はmioの要求は何でも聞いちゃう~(^^;)
(夕べも帰宅して、mioの寝顔を見て「かわいいな~」と何度も言ってたわ・・・)

おもしろ自転車・九州旅行2008GW 199


そうしているうちに、火口に向かっている車が見えました。
「行けるんじゃない!?」と思い、急いで火口まで車でGO~!
そして、ガスに気をつけて~という案内の横、見に行けましたよ!

おもしろ自転車・九州旅行2008GW 209



すごくキレイだった~
ちょっとガスでむせたけど(^^;)
見れてよかったね~と話しました。



その気分良いまま、帰りながら次の予定地へ出発です。

最後は大分県九重の「夢大吊橋」です。
日本で一番長くて高いところにあるらしいです。
長さ390メートルの橋を皆で渡りました。

おもしろ自転車・九州旅行2008GW 216



人もすごくたくさんいて混んでたものあるのか、ゆれるゆれる~
めまい!?と思うくらいでした。
あまりにふ~んわりゆれるので、気分悪くなっちゃったよ~
その後の帰りの山道も車酔い!?って感じでした。
子供は大丈夫だったみたい。。。





楽しかった九州旅行もこれで最後です。
最後に渡った関門海峡で見た夕日がきれいでした~♪


おもしろ自転車・九州旅行2008GW 245
スポンサーサイト

コメント

ぶふふ、うちの夫と一緒だぁ。うちも毎晩のように「かわいく寝てるよv-238」などと鼻の下伸ばしてるよ、笑。

こ、こわい、つり橋。私、こういう高いところがもっとも苦手だわ。お尻の下がサワサワする感じ。よく渡ったねえ!!?

honeyshika様

ふふ、一緒かぁ(^^)
お嫁に行くとき、大変だよね~きっと。

あら、honeyさん高いところだめなの?
真下見なければ大丈夫よ~(^^)
あ、でも私、ダムは苦手かも~
吸い込まれる感じ。。。そのサワサワってする感じ!
後で悪い夢見そうだよね~

九州旅行

皆さんで楽しんでこられたみたいで、良かったですね!
kayoko-mnさんちの素敵なGW
ゆっくり全部拝見しました。

dolceの故郷、長崎にも寄ってチャンポンや皿うどんも
召し上がったのね~☆
美味しかったですか?

dolce様

いつもGWは家で過ごす事の多かった我が家でしたが、
今年は部活等で忙しくなった子供のために、
カレンダー通りの休みをレジャーに使いました。
混んでいたけれど、はじめての地を楽しみました(^^)
長崎。。。とても美しい町ですね!
ちゃんぽんや皿うどんも美味しかった!
また行けたらいいな~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/41-d5e5794b

 | HOME |  ▲ page top


