プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


GW終わったね~

行ってきました、九州

携帯から記事更新をしてみたけど、出来てなかったなぁ。。。(^^;)
写真、いっぱい撮りました~♪
これから取り込みます。


車での旅行だったので、なかなかハードな旅でしたが
景色が本当~にキレイで癒されました。


今日はまた大イベントで、
コミュニティカフェのオープンの日です。
初日は出来るだけたくさんの人で迎えようと言う事で、
9時出勤(?)です。
緊張するわ~
朝からPCしている場合じゃないって。。。(^^;)


午後には、moeの小学校で修学旅行説明会もあるし、
夕方からはmioの体操教室へ行かなきゃ~
ああ、夕ご飯の買い物いつ行くのだろうか。。。
今夜は家族に申し訳ないけど、簡単メニューにさせていただこう。

さて、準備準備!(洗濯も山盛りだから~、6人家族3日分!!)
今日もが~んばろ!
スポンサーサイト

コメント

がんばれ~~!!

旅行、楽しいけど後始末にママはおおわらわだよね。しかも大家族だもの、がんばれ~!!!

九州に車?それはすごい!!と思ったけど、ここから東京くらいの感覚なのかなあ?九州は長崎と鹿児島に行ったことがあるわ。南国を感じるよね~。写真楽しみにしてま~す!

honeyshika様

お天気がよかったおかげで、大量の洗濯物もなんとか
干す事ができましたよ~

我が家の旅行は基本、車です。
だって~、もう大人4名なんですもの(^^;)
でもね、帰省先の福島よりは近かったわ。

鹿児島は今回行けなかったのよ。
宮崎も!
夫と次は大阪からフェリーで鹿児島へ!と話しました。
和歌山も行きたいし~、鳥取もまだ行ってないね!と、
旅行の計画は果てしなく続くのでした。。。(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/37-fc0da65f

 | HOME |  ▲ page top


