プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


テニスもそろそろ・・・

テニススクールに通い始めてちょうど1年が経ちました。

小さい子供が家にいたら出来ないと思っていたテニス。。。
mioが幼稚園に入園したのをきっかけに、去年から通い始めたのでした。

長い間の念願のテニス!
本当に楽しい~♪
しかも今期はクラスもレベルアップしたので、難しいけれどそれがまた楽しい。

でもそれも今月までとなりました。
さすがに来月は難しいかなと。。。
友人達にも「大丈夫なの~?」と心配され、
でも無理のないようにプレーしています。


そして昨日のレッスンの後、受付で休会手続きをしてきました。
残念だけどしょうがないね。
またしばらく我慢です。


このGWは旅行に行きますが、その時に子供達にある事を告白するつもりです。
その後に、このブログにもきちんと書こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

ご報告楽しみに待ってま~す!kayokoさん色んなところにブログがあって話題も盛りだくさんだね~。さっきのぞいたら、浅草に遊びに来てたのね!?う~ん、東京暮らしだったら会えるのにぃ!!!ご主人様、盛岡に出張はありませんか、笑?!

いいですね

こちらものぞかせてもらってます。
九州いいですね。
うちの娘達はだいぶS台に慣れてきました。
まーちゃんは一人で滑り台に昇れるようになりました。
落ちそうで怖いですが・・
お体に気をつけて楽しんできてください。

残念だけど

私もテニスを習ってかれこれ4年ぐらいかなぁ~
その割には全然進歩もなく、落ち込んだりスランプもあったり、もちろん家族の都合で休んだりしてました。

休会ということは、退会ではないのでまた体調が良くなったら(???)始めればいいですよね?
もしかして、おめでたとか???

旅行楽しんできてね~

honeyshika様

こっちのブログはね、mixiしない友人に書いてるの~
でもmixiと違う記事も書くので遊びに来てね♪

盛岡ね~、ないのよねぇ。。。
私自身が単独で行きたいわ。
美味しいもの食べに!

まーちゃんパパ様

すみませ~ん、落ち着かないブログで。。。
でも今度は大丈夫!

九州楽しかったですよ!
ほとんどが車での移動でしたが、景色がもう最高で!
ミネソタのラシュモア・バッドランドみたいな
雄大な景色が日本にもあるんだ~と感動しました。

まーちゃん、どんどん大きくなっていきますね。
夏に会うの、楽しみです!
近いうちに、電話しますね~
奥様にもよろしく♪

mizukikawai様

テニス、休会しなくてはならないのが
本当に残念です。
仕方がないのですが。。。
来週あたりに報告できると思います~
いい結果ならいいのですが。。。

お電話待ってます

九州、楽しかったみたいですね。
何よりです。
東北地方も山はたくさんあるのですが雄大、という
感じは受けないんですよね・・・
どこが違うのでしょう??
お電話待ってます!

まーちゃんパパ様

今週末、報告会をする予定なので
来週あたり電話しますね~(^^)
ああ、長電話になりそう(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/36-eeaa256d

 | HOME |  ▲ page top


