プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


姫路菓子博へ♪

29日、姫路で開催されている「菓子博」に行ってきました。
またもメンバーは、下の娘二人だけを連れた4人。
上の子たちは休みの日も部活があり、一緒に行動できなくなっちゃったわ~
さみしいけど下の子がいるし、こういうとき子沢山でよかったなと感じます。。。


さて。。。菓子博、予想していましたがすごい人・人・人!!!
会場に入るにも並び、パビリオンにも大行列~!
3時間待ちなんてありましたよ。

夫はこういう人ごみの場所が好きではないはずなんですが、
行こうと言ったのは夫。。。
でも何時間も待って入るのは好きじゃないのよね。
子供達も長い間待つのは嫌で、結局あまり混んでいない所に入ったり
いろいろ食べたりしました。
そう・・・夫は食べるのが好きなんだった!
それが目的かな~

姫路城



姫路城もキレイでした~♪
mioが生まれる前に来たことはあって、とてもよかったのよね。
また入りたかったけど、人ごみの中を歩いたのと
気温の高さで少々お疲れ。。。
夫もmioに抱っこをさせらればててたわ~

水分とアイスクリームばかりを食べてたな。。。(^^;)

おやつの時間当たりに食べたおそばが、すごく美味しくて
夫も娘もお変わりを注文していました。




次はGWの九州旅行よ~♪
体調整えなきゃね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/35-fa03d325

 | HOME |  ▲ page top


