プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


ロハスフェスタ

土曜日、下の子二人を連れて大阪の万博公園で
行われた「ロハスフェスタ」に行ってきました。
午前中仕事の夫と待ち合わせして、途中合流しました。

目的はたくさんのロハスな雑貨やさんです。
でも・・・高価だった~(^^;)
手が出ませんでした、私には。
なので写真だけ撮ってきました。

ロハス



ロハス2



他にも手作りのお店がた~くさん出ていましたが、見切れなかった。。。

その代わり、美味しいものはいろいろ食べました。

ロハス3

韓国やきそば


ロハス4

チーズケーキとシュークリーム


ロハス5

手作りポテチ




他にも、カレーのシュークリームやコーヒー、チュロス・マカロン。。。
食べ過ぎ~なくらい食べたわ(^^;)



また次回も行きたいな♪



















そして次の日は、中学生の娘の部活・吹奏楽の野外コンサートでした。
夫と娘二人と一緒に聴きに行きました。

2年目の今回、最上級生になって立派に見えたなぁ。(親ばか・・)

野外コンサート
スポンサーサイト

コメント

きゃ~、かわいい~!!でも、アメリカでの値段を知ってしまうと、、、なんとなくもったいなくて買えないよね、苦笑。やっぱり高かった??

honeyshika様

いや~もう、可愛かったよ♪
お値段はアメリカで見た3~4倍くらいで
とてもとても買えなかった(^^;)
でも見るだけでも楽しかった~(^^)

3~4倍かあ、、、そうなんだよねえ。でも輸入コストとか色々考え合わせるとFKは赤字なんだって、地元のアメリカンアンティーク屋さんが言ってたけど、ほんとなの?って思ってしまうよね。商売ってそんなもんかしらね。自分のコレクションを見ると、それだけでもアメリカ生活に満足してしまうわ、笑。

なんだ~~、ここでひそかに盛り上がってたのねー。
自分のブログをほったらかしにしてたので、久々にのぞいてみたら、発見しました♪
私は、相変わらずスリフト通いがやめられず、何ヶ月かに一回ぐらいは、「おお~」っていうお買い得品があるのです。仕事が朝ゆっくりだから、娘をドロップした足で、グッドウィルへGo!というわけです・・・
いや~、でもガラス製品は重たいから、送料がかなりかかるからかなぁー?
いつの日か、ミネソタに来たら一緒にアンティークショッピングしようね。

トール大好き主婦さま

えへへ~(^^)
mixiをしない友人もいるから、こっちも更新中なのでした。

スリフト通い、うらやまし~
住んでいなければできないものね。
本当に宝探しのようで、楽しかったもの!
今度そのお買い得品をブログに書いてね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/34-9e4898b8

-

管理人の承認後に表示されます
 | HOME |  ▲ page top


