プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


私の食器コレクション♪

ミネソタでせっせと買い集めた食器達。
この為に買ってもらったカップボードに並べて、
アンティークショップばりに並べて飾り、毎日ニヤニヤしています(^^)

カップボード



大好きなアン&アンディも並んでいます~♪
扉を開けると・・・

カップ2


カップボード3


カップボード4


時々友人を呼んでお茶したりします。
もちろん家族にも普段使いしますが、
時々。。。なので、「ママ今日は何の日?」なんて言われちゃう(^^;)
私の気が向いた日・・・なんです~

朝の食事のときにも、必ず夫とコーヒーを飲むのですが、
その時も時々、お気に入りカップを使うだけで気分が違います。
「なんか豪華だね」と夫(^^;)
カップだけが違うのに不思議ですね~






一つの引き出しには、子供の大好きなアメリカのお菓子♪
次女は「DOVE」というチョコが大好き♪
先日の夫のアメリカのお土産に、買ってきてもらってました。
これ、日本では売ってないのよ~
アメリカンなお菓子



テレビの上には、ミネソタで収集した州ごとの記念25㌣硬貨。
あともう少しで完成です(^^)
テレビの上に

真ん中の時計は、もう何年も活躍している我が家のメインの時計。
私が描きました~
トールペイントって、アンテークに合うのよね!
今年忙しくなる前に描かなきゃいけないな~








最後に我が家のテラス♪

冬の間ほったらかしだったのに、ちょっと片付けただけで
気持ちのいいテラスになったよ。
ここでお友達呼んでお茶しよ~っと♪

テラス


いちご
いちご~♪

あじさい
アジサイ~♪
スポンサーサイト

コメント

わ~い

かわい~~~!!
遊びにいきた~い!
私もね、食器とか あ~ゆ~ アンティークとか
大大大スキ♪

yukiさんのコメント見て私も遊びにきたわ~!すっご~い、ずいぶん集めたんだねえ。実際に見てみたいわあ。この棚がkayokoさんらしいねえ。

JJJ様

来て来て~♪
食器とか楽しいよね。
お料理するのも楽しくなります。

honeyshika様

関西に来ることがあったら、是非来てね!
この棚、私らしい?
気に入ってるので、誉め言葉としてもらっておきま~す(^^)

これからもよろしくね(^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/31-d28e31b1

 | HOME |  ▲ page top


