プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


BBQ

昨日、今年はじめてのBBQをしました。
ちょっと寒かったのですけどね。

夫が帰ってくるまでに支度を済ませ、
夫が火をおこしてBBQスタートです。
いやぁ~、食べたよたっくさん!
食べすぎですよ~(^^;)

夫はビール片手にキムチをつまみながら焼き焼き♪
夫一人で外はかわいそうだから、私も一緒にお外で食べました。
子供達は家の中ね~
まだ寒いから。
これからの季節、何度も活躍しそうな週末BBQです。







さて。。。
BBQをするにあたって、テラスの片づけをしました。
冬の間寒くて、ほったらかしだったテラスのプランターたち。
また植え直しね。。。と思っていたら、
雑草や枯れたものの下には。。。ちゃんと新しい芽が!
イチゴはしっかり花を咲かせ、小さな実がつき始めてる!
アジサイはたくさん葉が出てきてる(水もあげてなかったのにな~)
ブライダルベールも、たくさんの枯れた葉を取ったら、
下に新芽が!よくぞもっていたものです。
多肉の植物も何とか生きていました。
そして驚いちゃったのが「ミニバラ」!!
すご~くたくさん枝が伸びていて、新しい葉もたくさん!
嬉しかったわ~♪

近いうちに、また隙間をうめるお花の苗を買ってこよう!
スポンサーサイト

コメント

いいな~~~

家、山の上だから BBQできないの!火事だと間違われ
通報されちゃうから(爆笑)

いいな~~~!やりた~い!

でも、今年はアメリカでやってくるわ。
BBQ広場で!
多分、そうね・・・
誰かの誕生日パーティをそこでやるつもりよん。

JJJ様

え~!?通報されちゃう?
せっかくの持ち家なのにね~
うちは上の階の人に気を使いながらのBBQです。

今年はJJJ家、アメリカに行くのね!いいなぁ。
私も行きたい~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/30-ea70ef5f

 | HOME |  ▲ page top


