プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


桜の通り抜け♪

日曜の朝です。
久しぶりによいお天気になっています。

今日は本当なら夫の仕事先の方に誘われた別荘(?)での
釣りイベントに参加の予定でしたが、都合で行けなくなった~(;;)
残念です、いい天気なのにね。
でもまた企画してくれるそうです♪




さて。。。昨日夫と、大阪の造幣局で毎年開催(?)される、
「桜の通り抜け」に行ってきました。
この時期にはもうソメイヨシノはないけれど、
ここは八重桜がメインで、たくさんの種類の桜がまだまだ見れます。
牡丹のように大きな桜で(数十枚の花びらがあるの)、写真に撮っても
桜に見えない(^^;)

通り抜け1


通り抜け2


通り抜け3





すごい人でした~!

帰りにはもちろんお食事をしてきました。
今回は「寿司」。
あまり上手に撮れなかったけど・・・

寿司1


寿司2



もう一皿食べたのだけど、撮る前に食べちゃった(^^;)
お腹いっぱい食べました~




そして、先に書くのを忘れましたが
桜を見に行く前にちょっと、お茶しました。

甘いものが食べたかったので、ケーキ♪
コーヒーと共に食べたかったけど、そろそろ体のことを考え
ハーブティーにして行こうかなと。。。今回はローズティーを。

ケーキ1


ケーキ2

夫はマンゴーを選んでました。
このケーキ、ワンカット800円~高~い!
子供と一緒には来れないねと話しました(^^;)





















最後に夫とも写真撮りました。
見たくない方はスルーを。。。

桜♪









そして帰ったら、またまた息子がお友達を連れ込んでました(^^;)
私達が出かけてるから、少し遅めに来てねとお願いして。。。
今回はまたも4人。
しかも「夜食にたこ焼き作っていい?」などど言っていて、
自分達で材料を買い込み、本当に12時過ぎくらいに作っていたみたい。
楽しそうだな~なんて思うけど、母としては「部屋はどうなってるのか」が気になってしまうわ。


さて今日は日曜日で。。。
夕食は食べに行く?と言ってくれた夫だけど、
昨日外食したし(夫婦だけね)、今夜はBBQにしようと決めました。
今年はじめてだ~!
夫が出かけている間に、買い物してテラスの片づけしよう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/29-0eff8827

 | HOME |  ▲ page top


