プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキします~

今日も関西は雨です。
日本中大雨のようですね。
春は暖かくなるので、こういった雨が多くなりますが
だんだん暖かくなっていくということだからね。
明日は午後にはあがるという事だから、お出かけできるでしょう!



さて今日は忙しい1日です。

午前中は間もなくオープンする「コミュニティカフェ」の
コーヒー・紅茶の入れ方講習に参加してきます。
来週、プレオープンなんです。
お客さん来るかな~ドキドキです

お昼にはmioが幼稚園から帰ってきて、ランチをいそいで食べたら
1時過ぎから中学校で「修学旅行説明会」に出かけます。
それが終わると「授業参観」。
今日は娘の得意な英語だって~。
帰国子女の娘は唯一の楽な授業です(^^;)

参観が終わると恒例の懇談なのですが、
今日は新役員決めがあるのですね。
中三の娘の学年の保護者では、未経験者が少ないはず。
私はその少ない未経験者で役員対象になるの。
どうしよう~
まだ幼稚園のmioがいるし、またどうしても出来ない理由もある。
中途半端になるので、引き受けるのは迷惑になるからしたくないのです。
でもくじは絶対引かなきゃならないし、
あたったら出来ない理由を述べて、承認を受けなければならないの。
緊張するわ~
3年前の息子のときには、もうアメリカへの引越しが決まっていたのに
あたったら引越しまで役員して、その後誰かに引き継いでと言われたのを
思い出します。
みんな引き受けたくないのね~
私も出来ない事情がなければ問題なく引き受けるのですが。。。
まずは今日のくじ運にまかせましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/27-c0fc7025

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。