fc2ブログ

プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

♪おおさか~に~は~♪

大阪に~は~、う~まいもんが~

いっぱいあるんやでぇ~

た~こ~や~き~、ぎょう~ざ~

も~んじゃ~やき~

なんでやねん




これ、mioが幼稚園で覚えてきた歌なの
「イチローさんのまきば~で~」のメロディーで歌うのね。
最後の「なんでやねん」でつっこむ!
振りもあってね~、楽しいのよ!

関西に住む人なら、子供が家で歌ってるんじゃないかな~
と思います。。。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/25-a4195446

 | HOME |  ▲ page top