プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


ログインできた~

いやいや、久しぶりの更新です。
2年ぶりです!
この2年は慌ただしかった

子供たちはそれぞれ進路が変わり、
長男は2浪の末、S市の大学に行ってしまい一人暮らしをしています。
長女は現役で大学に入り、ちょっと遠いのですが家から通っています。
次女は高校生になりました。中高一貫校なので受験なしです
三女は小4で相変わらず友達と遊ぶ毎日。バレエも何とか続けています。
四女はこの春から幼稚園に通い始めました!

と、まあ、随分と様変わりしました。


私の方は、末っ子が幼稚園に入ったことにより、随分楽になりました。
買い物の楽なこと!!
楽しく出かけられます。
しかし、問題も発生。
現在、夫と冷戦中。
いつになく夫が激怒しています。
仕事のためとはいえ、アパート住まいを黙ってしようとするからいけないんだよ
時々チェックしに行くから鍵ちょうだいと言って鍵をもらい、
見に行ったら寝に帰るだけの部屋なのに、すっかり生活できるように買い揃えられていて。
「こういうのはダメって話したよね」と伝え、必要ないものを自宅に持ち帰ったら激怒。
子供たちがそれぞれお金のかかる今、してはいけない事です。
今回珍しく、大きな声で怒鳴り壁を叩いてみたり、車の中では意味もなく大声出したり(私が運転してるのに)
仕事をするうえで通勤の時間がもったいないと言うから、私、迎えに行くことを提案したの。
それも行く時間は深夜12時頃。子供たちを寝かしつけてから出かける。
実にシンドイのだけど、私にとってはしなければならない事なのです。


いつもなら夫が激怒することはほとんどなかった。
けど今回は違う。
何かありそう。。。

今度ばかりは何か起こるのかもしれないな。
私もいろいろな覚悟をもって生活しなければ。
夫にも身辺整理してからどうかしてと言われたからね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/243-166248b8

 | HOME |  ▲ page top


