プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


新居完成!

先日、新居が完成し無事引渡しを済ませました!
念願のお家に家族皆、喜んでいます♪


引渡し当日には外構も作業中で、
駐車場の一角に家族全員の手形を残しました。
7人分(^^)
ビー玉や沖縄旅行で持ち帰った思い出の貝殻・珊瑚なども
一緒に埋め込みました。
それぞれの名前と完成日も書き込んで。。。
オリジナルなコーナーとなりました~


そしてその日から早速長男は最低限必要な荷物を運び込み、
引越し当日までは一人暮らしとなっています(^^;)
お友達も連れ込んで楽しそう。。。
キッチンは「ママが最初に使うからダメよ」と言うことで、
寝泊りオンリー。
させたい放題ですが、間もなく浪人生活スタートですからね。
言いたいこと山盛りですが抑えてます。




子供たちは春休み真っ最中なわけですが、
長女Mは今ミネソタに行っています。
お友達の家に遊びに行っているのです~(^^)
友人宅のMさんは、このブログも偶然見つけたとか。
Mさ~ん、見ていますか?
娘がお世話になっています!

娘ははじめての一人海外旅行で、成田での乗り換えや
入国手続きなど大丈夫かな~と、前日に主人から説明を聞いていましたが
何となく不安。。。
それが、偶然にもミネソタでよく一緒に遊んだ友人に
関空でばったり会って!
しかも同じ飛行機でミネソタに行くところでした!!
図々しくも娘をお願いして、同行してもらうことに。
よかったよ~
その後、友人からメッセージをもらい、
成田で一緒にお昼を食べたあと、飛行機に乗ってからは会えなかったと。
「パスポートを忘れているので取りに来て・・・」とアナウンスされていたと
聞いて、心配していました。
娘にそのことをメールで聞いたら「何で知ってるの??」だって~。
黙ってるつもりだったのだな。。。

とにかく無事ミネソタには到着したわけで。
あとは帰りの飛行機に乗せてもらっちゃえば、あとは日本だもんね。
楽しい1週間を過ごしてくるでしょう。

あ~、でもいいなぁ。
私も行きたいよ!
スポンサーサイト

コメント

新居

完成おめでとうございます。なかなかゆっくりと実家に帰れないので、会えなくて残念ですがいつかお邪魔させてね。うちの長男も浪人することになりました。あと1年がんばってもらいましょう。

わ~~、もうお引越し済んでたのね~。おめでとう!!
それにしても長女ちゃんがミネソタに遊びに来てたの!?知らなかった。っていうか、ずっと見に来てなかったからね、ゴメーン。
久しぶりのミネソタ、楽しんでいけたかな~?
すごいね、一人でアメリカに来られるようになったんだもんねー。こんどはkayokoさんが来られるといいのに。
その日を待ってるよ~。

連絡ありがとう!そして新居おめでとう!!!住み心地はいかが??って良いに決まってるわね、笑。

ミネソタいいなあ。今年は遊びに行きたいと思ってたけど、どうやら無理そうです、涙。

ごめんなさ~い

コメント遅れてすみません。

 かずみさん
お互い浪人生を抱えてますね。
親は見守るだけで歯がゆいですが、本人には本当に頑張ってもらいたいね!

 トール大好き主婦さん
ホントに私もミネソタ行きたい!
Yさんも帰省の時には是非関西まで足を伸ばして~
待ってます!

 honeushikaさん
住み心地、ばっちりよ~と言いたい所ですが、
微妙な気温と湿度で温度調節に苦しんでいます。
どこの家も一緒かな。
でも庭や家の中のデコは楽しい~(^^)
いつかきっと関西に来て~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/241-fc5f0530

 | HOME |  ▲ page top


