プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長男の進路

センター試験も終わり、間もなく大学への願書提出です。
前期をどこにするか。。。息子、悩んでおります。

先週は主人と随分語り合っておりました。
というのも、センターの結果が思ったより出来ていたからなのです。

そうしたら、選ぶ大学も迷い始めちゃったわけなんです

主人は自分と同じ学部を強烈にプッシュ!
ちょっと頑張ったら、近くじゃないけど地方の大学に入れるかも!なんて言ってました。
本人もまんざらじゃない様で。。。

でもね、失敗する可能性も大きいですからね。
希望したい学部でもないわけで。
でも将来は安定する。。。よね。

随分悩んで悩んで。。。
毎日PCとにらめっこ


でも多分きっと、好きな学部の方へ向かいそうです。



こんな時期にやっと将来の仕事に向けて考える息子。
先日「もっと早く考えるべきだった」と
そう思える様になったことは、彼にとって成長ですね。
自分で選んだ道に向かって、これから頑張って~!!

でもまずはその前に2次試験!
どこまで食い込めるかな

スポンサーサイト

コメント

おひさしぶり~!年明けから妙にばたばたしちゃって、苦笑。長男くん、受験だったのね。私の仲良しの従姉妹の長男も受験だったわ。気になるけど、なかなか結果が聞きにくいわね、苦笑。無事に志望校に受かりますように!!家も着々だわね。楽しみなことの多い1年だ!

honeyshikaさん

すっかりご無沙汰しちゃって。。。
長男の受験も終わり、残念ながら浪人生活となりましたが、仲間がたくさんいるようで(^^;)、浪人生活を楽しむ計画が立てられています。
家の方は引渡しも済み、ちょっとずつ運べる荷物を持っていっています。
忙しいけど充実です~(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/238-9692b40e

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。