プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索



2010年最初の

おけましておめでとうございます。

随分遅いおめでとうになってしまいました




2010ねんもあっという間にスタートし、
子供たちもそれぞれ学校に通っております。

長男は今週末に控えたセンター試験!に向け、
猛勉強~
なんて
でも机に向かって勉強しております。
今までで一番勉強しているわ。
いい結果がでるといいのだけど。。。。。



今日はものすごくサム~イ
天気予報通り、初雪でございます
どおりで暖房の効きが良くないと思いました。

昨日も雨が降っちゃったし。。。
おかげでまた家の工事が延期になっちゃうわ~
現在、基礎工事の最終段階なのです。
来週末には壁が立ち上がるそうです。
楽しみだ~
それに伴い、設備などの変更は今月中にと言われています。
なんだか焦っている私
毎日図面や見積書、設備のカタログを眺め
インターネットでもあらゆるものを検索しております。

今月末は上棟打ち合わせなのです。
壁の立ち上がった家の中で打ち合わせ
たのしみ~

コメント

がんばって

いよいよですね
がんばってください

しかし高校の3年は早いですね

まあちゃんぱぱ様

今日二日目ですよー彼は相変わらずマイペースですが、親の方が緊張してます。
本当に高校生活はあっという間ですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/235-ca4f7f64

 | HOME |  ▲ page top


