プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


mioのマラソン大会

昨日は小学校のマラソン大会でした。

これまでの我が子たちはこの「マラソン」、とっても苦手。
次女なんて、地元中学のマラソンが嫌で親の薦める受験を
承諾したようなものですから。


さて。。。三女mio。
彼女はいつもパパに「だっこ~」と、
もうすぐ7歳になると言うのに甘えたさんなのです。
だから持久力なんてないな。。。と思っていました。
でも結果は20位。
う~ん、うちの子にしては上出来ね


マラソン大会を見終わった後は、ちょうど家の着工日でしたので
見に行ってみました。
が。。。何もしていない~
あれれ??
と思っていたら、お昼過ぎに工事担当者さんから電話があって
「今日から明日は雨の予報なので延期に」と。
そうか~、残念。でももうちょっと早く連絡欲しかったなぁ。
スポンサーサイト

コメント

家作りも着々と進行してるね~。楽しみでしょう?!うちはマンションだったからあまりオプションはなかったけど、それでも内装には気を使うよね。カーテン選びとか大好きです。今は官舎だけど他の家とは全然違う(笑)というのを自慢にしてます、笑。賃貸でも持ち家でも家は自分で作るものだね。出来上がり楽しみにしてるわよ~!!

そして我が家は明日からしばらく帰省です。来年もまたよろしくね!

Re: タイトルなし

honeyさん、楽しみでしかたありませ~ん(^^)
今はどう収納しようかとか、何をそろえようかとか
一つ一つが新鮮よ~!
honeyさんの今の官舎の中も見てみたいわぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/233-100aa56b

 | HOME |  ▲ page top


