プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


打ち合せ

今日は何回目かな?
新居の建築プランの打ち合せでした(^-^)

プランはほぼ決まり、細かい内容に入っています。
コンセント位置、フローリングの方向、トイレの手摺りの位置、網戸の設置箇所など。
細かすぎてクラクラしそう(;^_^A
新築って大変だぁ(>_<)

お料理が得意(^^)vなんて言えない私ですが、張り切りたくなるようなキッチンを入れてもらいました♪
娘たちと一緒にお料理が出来るキッチンです。
対面式で釣り戸棚無しのオープンなもの。
側面のタイルも素敵な色をチョイスしましたよー(^O^)
たくさん、お客さんを呼んで楽しめると思うわ(^-^)

ウッドデッキからのお庭も割りと広く作れました。
ガーデニングに久々に力を入れられそうです(^-^)
もちろん、BBQもね!
スポンサーサイト

コメント

このところ忙しくてご無沙汰してました。いま、ざ~っと見たけどすごい話が進んでる!お誕生日、そしてマイホームおめでとう!!良いこと満載だね~。何もかもが楽しみな毎日って素敵。うちは、涙、さらに学年閉鎖が木曜日まで延長になり、ざっと2週間近く缶詰になりそうな予感。もううんざりだわあ。

そうそう、すっかりベビーちゃん脱却、女の子ちゃんになっちゃったねえ。子供の成長は早いわあ。

honeyshikaさん

急に「買う?」みたいな話になってね(^^;)現在バタバタ・あたふたじょうたいです~。

mei大きくなったでしょう!
少し歩けるようにもなったのよ~。
うれしい反面、ちょっとさみしいかな。。。
もうちょっと、赤ちゃんでいて欲しいな♪なんてね(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/224-df0dd47b

 | HOME |  ▲ page top


