プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


8月8日

昨日8日は娘の16回目のバースデー
早いものです・・・

我が家では皆のお誕生日には食事に出かけたりしますが、
最近ではなかなか全員の予定が合わず。。。
昨日は当の本人がお出かけしてしまいました。
もう高校生ですのもね。
お友達と出かけた後、夕方からは違うお友達のバレエの
発表会に行ってました。
帰りは10時半!
でも楽しいお誕生日となったようです。

うちでのお祝いとしては、後日お食事に出かけることにしました。
行く場所は大阪へ
我が家お得意のバッフェにします。
娘も行きたいと言ったし、以前下の娘二人を連れて
世界陸上に行った帰りに寄ったところだったかな。。。
長男は都合で行けませんが、主人とは大阪で待ち合わせです。
平日ですからね。
家に帰ったらもう一度お祝いをする予定です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/216-6900e899

 | HOME |  ▲ page top


