プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


おはようございます♪

日曜の早朝にブログ書いてます
娘が部活に出かけたので早起きしたのでした。


私の体調もやっと回復し、通常の生活に。。。と思ったら
この3日ほどはmeiが生まれてはじめての発熱で
アタフタしておりました
39度を超える熱だったのですが機嫌はそんなに悪くなく、
おっぱいもミルクも飲み、離乳食も食べてました。
「これは突発?」と思いましたが、熱の下がった昨日、
発疹でなくて。。。何の病気だったのが不明です。
病院は行かなかったからね~
一度、市販の熱さましを飲ませた程度で済みました。
極力、薬や病院に頼らない我が家です。。。

同時に長女も発熱しててね。

昨日はミネソタから友人が来て会う約束になってましたがキャンセルしました。
でもmeiに会いたかったようで、わざわざ家まで来てくださいました
アメリカ人のご夫婦ですが、主人のいない中、英会話は辛いなぁと思っていて
どうしようかと悩んでいましたが、長男が活躍してくれました。
よかった。。。
帰られるときも子供たちで駅まで送ってもらい、
私は楽できてしまったわ


さて。。。今日はお買い物に行かなくちゃ!
子供の発熱によっていろいろたまっております。
meiの調子もOKだし、でも無理させないようにささっと済ませましょう!


あ。。。meiとmioが起きたようです。
朝のお仕事はじめよう!
では。。。



めいな 410
ミニインベーダーゲームで遊ぶmei!?
いえいえ、フリです(^^;)
スポンサーサイト

コメント

すご~い!

もう一人で、お座りが出来ちゃってるの?!
すごいね~!!!

体調どうですか?
お刺身?で やられちゃったの?
私も実は風邪気味・・・
日曜日に、法事に出かけたのだけど
大雨で・・・
大雨の中 お墓の草取りやって・・・。
母が、「雨降ってるから土が軟らかいから
雑草、抜きやすいからやっちゃって。」
なんて 言うから・・・
お食事のとき、ACききすぎていて・・・
ずぶぬれだったから それで 風邪ひいちゃったみたい。
いやだわ・・・。

あらま~、お大事に、、、って一週間たってるから元気になったかな?育児は体力勝負だもんね。

それにしても、、、もうお座りしてる~~~!!!なんだか早いわねえ、赤ちゃんの成長って。

そうそう、わたしめもとうとう40代に突入しました。ははは、、、(声は弱め)
お互い体には気をつけようね。

Jordan様

コメント遅れてすみません。
すぐ体調崩しちゃうなんて、年だよ~(^^;)
今はもう大丈夫だけどね。
やっぱり睡眠が大事みたいです♪

mei大きくなったでしょう。
間もなくハイハイになりそうよ。

honeyshika様

体調は大丈夫です!
年だからしょうがないかぁ~(^^;)
大台に乗ると結構きついよ!
頑張れ~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/212-416ef4fe

 | HOME |  ▲ page top


