プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


体調不良~

ん~、年を感じる今日この頃。

先日、久しぶりにランチに行こうと思ったのに、
吐き気・腹痛で行けなかった
インフルエンザ!?と思ったけど、どうやら前日のお刺身に
私一人があたったみたいでした。
免疫力低下してるのかな~

また今日も、お習字のお稽古日でしたが
一昨日から続く頭痛に我慢できず。。。
ここ3日ずっと薬飲んでる私。
今回の原因は、1年3ヶ月ぶりにきた「女の子の日」かなぁ。
結構出血多くて。。。もしかしてアレかな・・・とか。
少々ブルー入ってますが、meiの笑顔で癒されてます。

あと1日、お弁当作り頑張ったら休みだぞ!と自分に気合入れていこう!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここのところのインフルエンザ騒ぎで、お出かけ出来ずにいた我が家でしたが
やっと外出しても大丈夫だなと思い、
また主人もインフルエンザ騒ぎでお仕事がキャンセルになったりして
久しぶりに週末にあるハウスメーカーさん主催の
BBQパーティーに行ってきました♪
会場は宿泊体験できるモデルハウスで、既に建てて住まわれている
ご近所さんも参加でした。
パーティーの間も、そのご近所さん宅も見せていただき、
「家欲しい~~~」病に感染(^^;)
そわそわしている私です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、mioが帰ってくるまで休みましょう。。。おやちゅみ。。。
スポンサーサイト

コメント

ようやくインフルエンザ騒ぎも鎮火した?と思ったらなんと今になって岩手にやってきた、苦笑。知らないうちにもうかかってたりしてね。

出産は大仕事だからね。私の友人にもこの4月に初産をした子がいるけど、やっぱり大変そうよ。育児も体力勝負だし、がんばってねえ。

小学校はどお?今年はさすがに役員は引き受けなったわよね??

お久しぶりです

meiちゃん、表情がはっきりしてきて可愛くなりましたね~わが子達は中2と小6なので遠い昔で、すっかり自分の時間を満喫?してるこの頃です。

インフルエンザは、愛知も感染者が出たけど、あまり厳しくないお達しでのんびりですよ。
また体調の良い時、ブログ探検して下さいね~

honeyshika様

インフルエンザはもう忘れ去られてる感じよ。
あの1週間の休校のしわ寄せが夏休みにかかってきましたよ~(^^;)

小学校の役員はね、もう既にお兄ちゃんの時にしてるから大丈夫なのよ~
後は地区委員を残すのみ。
meiがもっと大きくなったらまわってくるかな~

mizukikawai様

中二と小六でしたね。
来年は高校受験だ~!

mizukiさんのブログはちょくちょく見に行ってましたが、コメントする余裕なくて。。。
やっと少し時間が持てるようになってきたところです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/211-28004cdf

 | HOME |  ▲ page top


