プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


新学期がはじまりました

やっと冬休みがあけましたね。
給食はまだ始まりませんが、それでも家に誰もいないと
家事がはかどります。。。。
のはずが、のんびりしていまうことも(^^;)
でも今日は、銀行・郵便局・買い物・・・と用事は済ませてきました。

末っ子mioの幼稚園も今日から始まりましたが、
先生方が着物を着ているというので、バスで行かせずに
園まで送っていって拝んできました(^^)
とっても素敵だった~
若いっていいなと思ってしまった、振袖だったし。


こうして自由な時間が戻ってきたというのに、
私、風邪ひいてしまったようです。
喉がいた~い。。。(><)
唾でも飲み込むと激痛が走ります。
水分でも痛いから困ったものです。
鎮痛薬を飲めばいいけど、今はちょっと飲めない。
しょうがないので、昼寝してごまかそう~

ブログしているどころじゃないね(^^;)
では、おやすみなさ~い。
スポンサーサイト

コメント

お大事に!

kayoko-mnさん、少し遅くなりましたが
新年おめでとうございます~☆
今年もどうぞよろしくね!

新年そうそう風邪をひかれて辛そうですね!
温かくして、栄養をとってしっかり睡眠をとれば
きっとすぐに元気になりますよv-91

新学期が始まるとホッ!っとしますよね。
さあ!今年も前を向いて明るく元気で
頑張りましょうね~☆

dolce様

こちらも遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
新年早々、扁桃腺炎を患ってしまいました。
でも夫の助けもあり、今日何とか食事が出来るまでには
回復して、PCもできるようになっています。
健康って大事ですね!

今年も宜しく

寒い日があったり、暖かい日もあったり、気候で身体の調節もなんか難しいよね。
保育園で振り袖ってなんか百貨店みたいですね。
私も体調管理が必要な季節です

mizukikawai様

確かに変な気候です。
母として体調管理怠ったかな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/21-f0f7cee0

 | HOME |  ▲ page top


