プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


インフルエンザ

関西で猛威を振るい始めましたね。
一日であっという間の感染力です。

関西に住む我が家は安心できない現在です。
我が子4人全てが休校になりました。
高校生から流行していることから、うちも危険な状態なのかなと思います。


昨日午前中に行った近所のスーパーでは、
いつもよりお客さんが少なかったように思いました。
しばらくの間は外出しない方がよさそうね。。。
でも毎日の食事の買い物は全く行かないわけには。。。ね。
出来る限りネット注文でお買い物してみることにしましょう。
スポンサーサイト

コメント

どうしてるかな~と思ってたの。いまのところ元気そうで良かった!うちの夫は来週神戸で学会の予定だったのに今日になって中止が決まったんだって!!!なんだか恐ろしいことになってるね、、、。

マスク

妹の子供たちも休校だそうです。旦那さんが仕事行くのにマスクがどこも売り切れで送ってほしいと電話があったんだけど北海道もありません!うちで買い置きしていたのを送りました。早く落ち着くといいですね。

honeyshika様

今、関西には行かないようになってるようですね。
夫の講演会も今週・来週はキャンセルになったもの。
マスクも東京でさえも売り切れだってね~!

かずみ様

北海道でもマスクないの~!!
これはもう全国売り切れなのかしら。。。
来週から子供たちが通学するときに欲しいのになぁ。
でもtakuはしてくれなさそうです(^^;)

よかった~

ニュース見るたびに気がかりだったんだぁ・・。
なんともなくてよかった。
徐々にそれほど大変なものでは無いことが分ってきたから、それほど心配はしていないけど、用心はしておかないとね。

Re: よかった~

学校再開して、通常の生活に戻りましたよ~。
でもね、学校などの室内や電車での感染が主なので
高校は時差通学(?)、9時始まりの登校になってます。
割と近い高校からたくさんの感染者がでたからね~。

最近は感染しても病院に行かない人がいるとか。
申し出たら、罪人のようにどんなルートで行動したかを聞かれるものね。
報道もされちゃうし。
そういったことから、感染者の増加が少しずつになっているんじゃないのかな。。。
やはり小さい子のいる人や体の弱い人は、
むやみに出かけない方がいいかもしれませんね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/209-6e7fb52a

 | HOME |  ▲ page top


