プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


悲しいお知らせ

タイトルは大げさです

この春、新しい出来事が起こる!はずでした。
が・・・、残念ながら撃沈~

実は我が家、新居を建てようと計画しているのです。
そのための土地を手に入れようとしているのですが、
先日、欲しい土地の申し込みをしたところ抽選になり
結果、残念ながらはずれちゃいました
主人とは「今はその時でないのだね」と思うことにしましたが、
これまでプランなどを考えてきたので、娘がかなり残念がっています。
私も少々放心状態~
う~ん、次はゲットしたいなぁ。

以上報告まで
スポンサーサイト

コメント

あら、残念

きっと人気のある良い土地だったんですね~

ご主人もそろそろ開院したいんじゃないの?
私の友人(大学時代)はいつの間にやら、開院して院長だし、高校の後輩も近所で最近開院したの。
合う合わないも有るけどね、ご主人はどっちが好きなんでしょう?(開業医と勤務医)

mizukikawai様

とっても景色の良い所だったのですよ~

開院!?ないと思います。。。たぶん今は。
現在、勤務医でもないのでね。
でも今回の土地でまだ売り出していない場所に
広~い所があるんですよ!
予定はなくとも、いろんな夢は膨らみます(^^;)

新学期、忙しいよね~!?今時抽選だなんて、超人気スポットだったのね。きっとまた良いところが見つかるわよ。インテリアとか考えるだけで楽しみよね。

honeyshika様

新学期は行事も提出物も多くて、大変です~(^^;)
でもそろそろ落ち着いてきたかな。
小学生になったmioにも慣れてきました。
どんどん自立していって、ちょっとさみしい。。。

家。。。次こそ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/207-b59091d2

 | HOME |  ▲ page top


