プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


4月ですね

毎日ばたばたとした春休みです。
ブログ更新も延び延びだ~

そんな春休みももうあと少し。
入学式が迫ってきました。

桜の開花も早いだろうと言われていましたが、
以外にここ何日かは寒いので、満開になるのが遅くなってきましたね。
いい感じです~


そう言えば、今年のスギ花粉。
何だかもう落ち着いてきたように思います。
最近、楽だもん
入学式にはティッシュ大量に持たなくていいかも~。
お化粧落ちなくていいかも~



そして入学準備もあと少しです。
毎年定番の「ぞうきん」。
今年は4人分=8枚を用意しなくては!
最近では100円ショップでも売ってるようですね。
我が家では温泉などで持ち帰った白いタオルを雑巾用に縫います。
そろそろ大きい子供たちには自分で縫ってもらいたいところです


ああ、それにしても新小学1年生の初登校は緊張するなぁ。
アメリカみたいにスクールバスが欲しいところです。






今日の1枚
めいな 089
この赤ちゃんならではの面積の大きい「ホッペ」
娘と一緒に「チュー」しまくりです
スポンサーサイト

コメント

はあ、、、忙しかったね、春休み、涙。ほんとブログどころではありませんでした。

我が家は今日が入学式。なんとなくほっとしたけど、明日からは早起きなんだわ~~!!!?

早いねえ、ベビーちゃんもすくすく成長してる。お宮参りの写真も素敵だけど、普段の寝顔がかわいいよね~。ほんと写真にほお擦りしたくなる~!!!

そうか、始業式に入学式の時期だね。
こっちにいるとすっかり忘れちゃうけど、日本の
春はいいね~。新しいスタートに桜。
雑巾ね、わたしも縫ってました。ヒマなときにせっせと
3年分とかって、まとめて縫ってたわ。
でもkayokoさんとこは、人数が人数だけに大変だ~。
あわただしい新学期、がんばってねー!!
ベビーちゃんのほっぺ、う~~、さわりたーい。

honeyshika様

ほんと忙しかったね、春休み!
学校がはじまった今も時間に追われる毎日です(^^;)
早起き、頑張ってます!

meiも大きくなったでしょう♪
欲しいものに手を伸ばせるようになり、
危ないけど楽しい一瞬を楽しんでます。

トール大好き主婦さま

春ですよ~♪
今日は雨で、ほとんどの桜が散ってしまいましたが
今度は新緑の美しさが始まりますね。
ミネソタの新緑の頃はすごく好きでした(^^)

赤ちゃんのホッペ、気持ちいい~♪
すべすべで羨ましいわ(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/205-b33ab13d

 | HOME |  ▲ page top


