プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


3月ももうすぐ終わりですね

200901251533000.jpg

ちょっと前ですが、お宮参りの時に写真やさんで撮った1枚です。
撮ったら写真屋さんに怒られましたが。。。(^^;)
今までの子にはお宮参りの写真は自身のカメラでしか撮りませんでしたが
最後なので写真館で撮影したのです。
まだ3ヶ月の赤ちゃんなのに、プロは笑わせるんですね~
すごいなぁ!と思いました




めいな 031 めいな 035
めいな 173 めいな 282
こ~んな、ブチャイクな顔も撮って遊んでいます(次女がね
完全に動くおもちゃですね~。



先週はmeiのBCGとmioのMRの予防注射に行ってきました。
今はBCGの前にツベルクリン反応ってしないんですよ!
さてそのBCG,ハンコ注射ですね、あれ、痛そうですよね~
でも意外!mei泣きませんでした。
母の私のほうが驚きです。
そしてmioもMRの注射、泣きませんでした。
逆に笑ってるし
通常連れて行くのが大変な予防注射。
手伝いにと思い、上の娘を連れて行きましたが
出る幕なしでした。
よかったです




スポンサーサイト

コメント

かわいい♪

最近・・・また私の周りでは
出産ラッシュ!
マネージャーの赤ちゃんが生まれ・・・
後輩の赤ちゃんも生まれ・・・
同級生の赤ちゃんも生まれ・・・
職場の事務所の人の赤ちゃんも生まれ・・・
そして、旦那は・・・
だめ・・・ と 言う (爆笑)

いいな~!赤ちゃん欲しいよ~!

Jordan様

ベビーラッシュかぁ、若いねぇ。
私の周りは、幼稚園ママならた~くさんいるけどね(^^;)
ダーリンはもういいのかぁ。。。うちと逆だわ。
赤ちゃん、年取れば取るほど可愛いなぁと思う
気持ちが大きいよ!
次は孫よ(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/204-a1b9792f

 | HOME |  ▲ page top


