プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


3月ももう終わり~!?

毎日忙しくて更新できずにいましたが、
やっと3つの卒業式が終わったので、少々ホッとしているところです

でもまだまだ入学の準備に忙しい~
小学校は手作り物、
「給食セット」
「体操服入れ」
「お手提げバッグ 2つ」
「上履き入れ」(これは幼稚園のものを流用)
それに、お馴染み「算数セット」の名前書き~!
我が家はお姉ちゃんの使っていたものをお下がりにしました。
実はランドセルもお下がり(^^;)
お姉ちゃんのものではなくて、私の友人宅からいただいたの。
mioも気に入っていて、よかった~
すごくきれいだから、もったいないものね。
エコでいいでしょう

中学・高校入学のお姉ちゃん達も、学校説明会などに
これから行ったりします(あ、高校は終わってたのだった~)
帰りには荷物もいっぱいになったりして大変なのです。

でも新!っていいよね。
4月からが楽しみです。


以下の写真は今月の様子。
さ~っとご覧くださいませ(^^)


mio 132
卒園式


mio 123
最後の園バス


mio 153
生活発表会


Mayu 027
中学卒業式




最後に我が家の天使の最近の様子
めいな 067
4ヶ月になり、手を合わせて遊ぶようになりました(^^)
もうすぐ、寝返りしそうで~す。
スポンサーサイト

コメント

かわいい♪

赤ちゃん♪かわいい♪
今日ね知り合いの赤ちゃんが生まれて
初対面してきたの~!
また 赤ちゃん欲しい病に 感染!(爆笑)

忙しい日々を送ってるのね。
大変だよね。子供が多いと!
我が家は三人でも アップアップだよ!(爆笑)

Jordan様

かわいいよ~♪
ホント毎日楽しんでます(^^)
是非産んで産んで~q(^^)p

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/203-7a7fcd2e

 | HOME |  ▲ page top


