プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


成長(^^)

生まれてすぐの頃。
こんなにも差のあった二人でしたが。。。
めいな 074


今では随分と姉妹らしいショットが撮れる様になりました(^^)
めいな 157

首もほとんどすわり、抱っこも安定して出来るので
ますます可愛く感じます♪
次は「声だして笑わないかな~」と。
赤ちゃんの成長って楽しいですね(^^)
スポンサーサイト

コメント

可愛いね~

やっぱり姉妹はいいな~。
子供の成長は本当に楽しいよね。
私のMも1歳になり、曲に合わせてダンスをしています。
私はそれを見て、溶けています。
めいちゃんも、これからたくさん皆を溶かしていくんだろうね。
楽しみね!

AMJM様

ホントホント、溶ける~♪
moeなんて、メロメロだもの(^^;)

Mちゃんはもうダンスなんて出来ちゃうんだね!
会いたいな~。

可愛い

子供は夢が有って良いよね。
そんなお嬢さん達を見ていたら、旦那様も「夢」が膨らむことでしょう?
開業(開院?)したりして・・・

mizukikawai様

私はよく子供に
「ママ、大きくなったら何になりたい?」
と聞かれ、困ってしまいます(^^;)
だってもう大きくなっちゃってるから~。
でもまだ夢は持ちたいですよね。
考えよう!

主人の夢。。。開業はいつかチャンスがあったら・・かなぁ。
今回は違うのです~。
4月中旬にはわかります。。。たぶん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/202-0b4e2e0d

 | HOME |  ▲ page top


