プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


緊張しすぎて。。。

小6の娘の受けた中学校の発表に行ってまいりました。

平日でしたから私一人で(あ、もちろんbaby一緒ね
学校へ向かいました。
行きながらもう何だか緊張しちゃって。。。
お腹もしくしくしてました

娘は面接で「頭真っ白だった!」なんて言うから
半ばあきらめモードでいましたが、
せっかくの発表、気持ちよく見ようと思い
娘の番号が掲示板にあるイメージを思い浮かべながら見に行きました。


そうしたら。。。












あった~♪





よかったよ~
自分のときよりももっと緊張して、帰ったら頭痛で気分悪くなってたよ。

娘の仲良しのお友達も受けてて、仲良く一緒に合格しました
春からは楽しい学校生活になるでしょう!



さ~て次は長女の高校受験よ!
同じく咲くといいな。。。
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~☆

中学校の合格おめでとうございます!
良かったわね~☆
女子中なのかしら・・・?
きっと可愛い制服なんでしょうね♪

次はお姉ちゃんの高校受験ですね!
きっと大丈夫!
祈っていますね~☆
がんばれ~~♪♪

きゃあ、おめでとう!!!胃が痛いのもほんの一時ね、笑?!それにしても受験生だらけだね~、笑。上に行くにしたがって笑ってられなくなるもんね、、、って親ががんばっても仕方ないんだけどさ。しかしよかった、よかった。

やったね~~!

いやー、良かったねー。自分の合格発表を見に行くのも
ドキドキだけど、ましてや子どものとなると、おなかが
シクシクするの、よくわかるわ・・・
ほんとにでもお友達も一緒に受かったのは良かったね。
これが、一人だけ合格とかっていうと、ちょっと
へこんじゃうものね。
次は長女ちゃん、がんばれ~~v-91

dolce様

ありがとうございます!
共学の学校なんですよ(^^)
制服も可愛いのです♪
娘は現在ジーンズしかはかないボーイッシュな子なので
はじめてのスカートです(^^;)

honeyshika様

今年はダブル受験だからね~、大変です。
いい結果がひとつ出たので、ちょっと安心です(^^)
子供自身がやる気ださなきゃね~、そういう意味では大きい子の方が
手はかからないわね。

トール大好き主婦さま

ありがとう!
次は長女の番よ。。。
最近では面接の練習を、ぶつぶつ言ってるわ(^^;)

合格おめでとうございます

中学受験も大変だものね~私の友人のお嬢さんも関東地区でお受験して今年は名古屋に帰ってきませんでした~
母親は自分以上に心配だよね~私が受験したいって言う友人の多いこと!!!
長女さんもファイト~v-221

mizukikawai様

ありがとうございます!
ひとつ安心しました。
今日は長女の1つ目の試験日です!
今頃頑張っていることでしょう。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/199-abf1b9fb

 | HOME |  ▲ page top


