プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


私の好きな。。。

めいな 009


随分ポチャッとした顔になったでしょう(^^)
私の大事なBabyです。

このお顔ね、おっぱいを飲んだあとの顔なんですが
舌をチョロッと出したまま寝てるの
この顔がだ~い好きです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週末は町の様々なボランティア団体が集まるイベントがあります。
私がお手伝いしているカフェもボランティアなので、
出店してアピールするようです。
私は今週、ポスター作りのお手伝いをしました。
物作りの好きな私にちょうど良いお手伝いでしたし、
娘も協力してくれて仕上げることが出来ました

どんなイベントになるのかな~
子供も連れて行って、地域の活動を体験させようかしら。。。
スポンサーサイト

コメント

うわー、この顔私も大好き~!
たまりませんね・・・
チュッと、したくなるよね。
あくびのにおいも、大好き!

か~わいいね~。あのちょっと甘酸っぱいようなミルクの香りを思い出すわあ。ぷくぷくして健康そうなベビーちゃんだね!?

不思議だねぇ~

赤ちゃんって、どうしてこの「舌をペロッ」って出したお顔をするんでしょうね・・・
ほんとに平和そのものの寝顔だよね。
ほっぺをちょんってつつきたくなるわ~~。
kayokoさんもインフルには気をつけてねー、日本では
今年も大流行なんだろうな。
今日はカンファレンス(なつかしいでしょ?)に行ってきたので、疲れましたー。

AMJM様

あくびのにおい!私も好き~♪
赤ちゃんって、いいにおいなんだよね(^^)
moeも毎日クンクンしてるよ~(^^;)

honeyshika様

足りないかな~と思っているおっぱいでも、
こうしてぷくぷくしてくると安心しますね。
この冬、インフルエンザにかからないように
用心よ~!

トール大好き主婦さま

赤ちゃんのほっぺって皆チョンチョンしたくなるみたいね~、私もですが(^^;)
子供たちもつっつきまくってます。
インフルエンザ、大流行です!!
人の多いところへはなるべく行くのを避けたいのですが、うちはどうしても用事が多くてね。
なかなか難しい。。。
カンファレンス、懐かしいなぁ~
今のJちゃんはどんな学校生活なのかな。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/196-6d9cccaa

 | HOME |  ▲ page top


