プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


忙しいなぁ(^^;)

う~ん、なかなか本来の生活に戻せない1月です。

主人の実家から帰り、大量の洗濯物を処理した後
元通りになるかなと思ったけど、
受験の準備もあったりでばたばたした毎日を送っています。

そんな中、我が家のbabyは2ヶ月になり
最近では話しかけたり目が合ったりすると笑うようになりました
また話しかけに対し
「あ~」「う~」と応えるの
つい楽しくって、忙しいのに相手しちゃったりして
思うように家事が進みません
そんなわけでブログの更新も久々なのでした。。。


今週はね~、
娘の受験のために願書を提出しに、学校まで行かなければならないのね。
それも結構遠いんだ~
baby連れてだから、ちょっと大変だわ。
出来るだけ車で行けるところまで行って、なるべくbebyの負担の少ないように
したいと思っています。
寒くなったからね


さて。。。
家事に戻るとしましょう。


2009正月 029
実家から帰ってくるときに見た「富士山
 今年はすごくきれいに見えました~
スポンサーサイト

コメント

きれいな富士山の写真、ありがとう!!
神奈川にすんでたときは、お正月にはいつも
江ノ島の海岸あたりからきれいに見える富士を
ながめていました~。やっぱり、富士山はきれいね。
受験シーズン、大変だね。抱っこやおんぶで腰を
いためないように気をつけてね。
また赤ちゃんの写真、アップしてね~♪

分かります。私も何かと忙しい。
この忙しいまま1年が終わるんだよね・・・きっと。
先日はメールをありがとう! 
今年は卒業式、入学式が3回あるという事で・・・
まだまだ忙しいのが続きそうですね。
でも、めいちゃんの笑顔でお母さんも頑張れるんだよね!
こんなきれいな富士山が見られて羨ましいな。

やっぱり・・・

富士山っていいよね。The日本!って感じ(爆笑)
こんなきれいにみれるなんて、その日はそうとう寒かったんだと思うよ。晴れていても、空気が澄んでないとみれないからね・・・。

関東地方、少なくとも、私の住んでるところは暖冬とはいえ、やっぱり、朝晩は寒いよ。
赤ちゃん・・・2ヶ月か・・・早いのね。
話しかけると笑うの?!
きゃ~かわいい!

おひさしぶり~!そして今年もどうぞよろしくね!!

わかるわ、私も通常生活に戻るのにリハビリが必要。なんだか体の動きが鈍い感じよ。べびーちゃん、かわいくなっただろうねえ。

いよいよ受験シーズン真っ只中かあ。頑張ってね!!

トール大好き主婦さま

富士山はホント大きくて、きれいですね~♪
冬の雪をかぶった富士山は大好きです(^^)

腰・・・結構きてます。。。
気をつけないとね~

AMJM様

子沢山は忙しいよね~
でも子供の行事に出かけるのは楽しいわ(^^)
AMJMさん家族と一緒に遊んだら、
子供だけで9人だね(^^;)すごすぎ~!
いつか実現させたいわぁ。

管理人さん(りおまま??)

りおままかな?

富士山これだけハッキリ見えると気持ちよかったわ♪
寒かったのかなぁ。
例年に比べたらホント暖かいよね。
コートが暑く感じるもの。

honeyshika様

こちらこそ今年もよろしくね(^^)

早いもので1月ももうすぐ終わっちゃうね。
あたふたしてる間に春になりそうですよ~。
受験の春も早く来て欲しいわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/194-25796b25

 | HOME |  ▲ page top


