プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索



あけましておめでとう!

ただ今、主人の実家に帰省中(^-^)です。

昨年は色々あったとしで、辛いことも多かったけど、実りのあったとしでもありました。
今年は更に充実した年になるといいな(^^)v
まずは子供達の受験ね!

皆さん、今年度もどうぞよろしくお願いします\(^O^)/

コメント

今年もよろしくね~!

お元気ですか?赤ちゃんのいる生活・・・
いいな~ いいな~ って いつも 思ってるよ!
赤ちゃんって 一週間でも、顔が全然違うよね。
また赤ちゃんの写真UPしてね。

今年もKayokoさんFamilyに
沢山良いことありますように~!

Jordan様

元気で~す!
風邪もひかずに頑張ってます。。。って引きこもっていますからね(^^;)
赤ちゃんは日々成長しているのがわかり、
娘と共に楽しんでいます。
お世話は大変だけど、顔を見ると癒されるわ~

Jordan家も新しい家でたくさん思い出を刻んでいってくださいね。

今年もよろしく♪

kayoko-mnさん、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます~☆

ご主人と5人のお子様たちに囲まれてお幸せな
お正月を過ごされた事と思います。

子沢山の家族が憧れだったdolceは、kayoko-mnさんが
とっても羨ましいわ!
2009年がkayoko-mnさんのご家族にとって素晴らしい
年になりますように~♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

dolce様

おめでとうございます!
今年のお正月も主人の実家に帰り、
賑やかに過ごしました。
我が家の車ももう定員いっぱいで(^^;)、
移動もなかなかハードです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/193-c99e3c7c

 | HOME |  ▲ page top


