プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


クリスマス&年末~

おはようございま~す!
クリスマスがあけて26日の朝、雪が降っています
昨日だったらホワイトクリスマスだったのに~と主人が言っていました


まだまだ、しなければならないことがたっくさんある年末ですが、
今朝はちょっと休憩してブログ更新です。
私のストレス解消ですから~



さて。。。昨日のクリスマス。



準備が大変でした。
サンタさんも大変ですね~
ちなみにプレゼントは・・・
taku「ギターアンプ」
mayu「バッグ」
moe「抱き枕&ペンケース」
mio「さかだちラッキー」
mei「オルゴールメリー」

に加え、
taku「マグカップ、お菓子たくさん」
mayu「レターセット、本、マンガ、お菓子、百人一首」
moe「腕時計、お菓子、マンガ、本」
mio「ノート&ペン、ぬいぐるみ、お菓子、絵本」
mei「ぬいぐるみ」

でした~
私もサンタさんに、本とマグカップと真珠のブローチを、
主人はUSBタイプのアロマグッズ&アロマオイルにお菓子でした。
画像はコチラ。
クリスマス 002



24日のディナーには、ローストチキンも頑張ってつくりました
そして産後はじめて、オサケ飲んじゃった
ワインをちょっとね
クリスマス 011
左側のワインは「アイスワイン」で甘~いの
子供たちもちょっと飲んでみたら「おいしい」って
特にmayuは赤も飲んだりしてね。
でも全然酔わないのよ~
主人が驚いてました。



さてさて、楽しいクリスマスも終わって
年末の忙しい仕事がたくさんたまっています
午前中はmeiが寝ていることが多いのでが~んばろ!
スポンサーサイト

コメント

ちわ

はじめまして
ブログ覗かしてもらっています。
ヨロシクお願いします。

クリスマス

kayoko-mnさんちのクリスマス、賑やかで楽しそうですね!

お子さんが多いと、プレゼントを準備するだけでも
大変。
でも楽しみも5倍ね!

dolceも孫がお泊りに来たので、久しぶりのクリスマスを楽しみました~♪

良いお年を

子供のプレゼントも大変だよね~
私、息子のDSソフトを間違えて買ってしまって、息子がしょげてしまい、交換してきました。

私は、ダーリンからはプレゼントはなかったのだけど、友人から素敵なプレントをもらいました。あとは自分で自分用に買ったんだけど(^^;

来年も宜しくお願いします。

dolce様

コメントが年明けになってしまいました(^^;)
クリスマス、年末、お正月と忙しく毎日が過ぎていきました。
やっと今日、子供たちの学校が始まり
何となくほっとしています。

お孫さんとのクリスマス・お正月はどうでしたか?
今年は暖かくて、過ごしやすかったですね。

mizukikawai様

年明けてしまいました。
プレゼント選びは結構大変ですね~
楽しんでもいますけどね。
この時期は子供たちも最も嬉しい時期ですね。
親はアップアップですが(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/192-3c0274e4

 | HOME |  ▲ page top


