プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


サンタさんがやってくる~♪

「赤ちゃんのいる生活っていいなぁ」

と言ったのは主人です(^^)
私ももちろん同感!
なんていうか・・・「癒し」でしょうか。
ペットを飼っている方も癒しを求めていることが多いと思いますが、
似たような感覚かなぁ。
見ているだけで幸せな気分になりますね



さて、もうすぐクリスマスですね。
我が家は

毎年欠かさず家族みんなでパーティをします。
家族全員で食事をするだけですけどね。
この日は普段帰りの遅い主人も早く帰宅し、一緒に食事をします。
ケーキはいつも同じところで注文してあり、楽しみの一つですね(^^)

クリスマスと言えばサンタさんからのプレゼントです!
我が家の子供はもう大きいのですが、サンタさんを信じない子には
プレゼントは届かないと言う決まりなので、今でも信じています(!?)
そしてサンタさんにちゃんとお手紙を書くのです。
ミネソタ在住以来、英語で書かせています(^^;)
クリスマスの日にはサンタさんからのお返事もあるんですよ~

私もお手紙書こうかしら
なんて思ってたら、主人が
「今度、誕生日とクリスマスプレゼントをかねて買いに行こう」
と言ってくれたのよ~
考えてもいなかったので、何にしようかめっちゃ迷っています
いつものクリスマスには私にもサンタさんはプレゼントをくれるのだけどね。
今年は主人がサンタさんのようです
私も主人に何か考えよう!
去年もそうしたけど。。。主人の欲しい物は難しいのよね。
ああ、でも早くしなきゃぁ。
来週だもの




追記:babyの育児日記も少しずつ更新しています。
   そちらものぞいてね~(^^)


めいな 144
スポンサーサイト

コメント

そうそう♪

ペットは癒されるし、家族の一員としてというか中心に生活しているけどとっても幸せだよe-415
言葉がしゃべれない分、表情や仕草や鼻でなくところがかわいいんだぁe-266

クリスマスプレゼントe-489いいなぁ~
うらやましいi-194

きゃあ、笑ってる~!!!かっわいいねえ。
私も今週あわててプレゼントを買いました。男性へのプレゼントって難しいよね、ほんと。

りおまま様

赤ちゃんもしゃべれないから、泣き声で判断するんだよ~。
同じだね(^^)
りおは本当におりこうさんだからね。
mioが会いたがってます♪

honeyshika様

最近はねぇ、話しかけると笑うようになったのよ♪
可愛く思う瞬間だよね。
ん~、プレゼント選び難しぃ~(><)
あせってます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/189-013f381d

 | HOME |  ▲ page top


