プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


1週間が早いわ~(^^;)

もう明日は金曜日です。
この間、日曜が過ぎたばかりのようだったのに!
時間に追われるbabyとの生活は、時間があっという間に過ぎてしまいますね。


今週はまた上の子達の用事がたくさんありました。

月曜日はmeiの1ヶ月健診。
午後からだったので、幼稚園にmioを迎えに行って
行事の写真の申し込みをしてから病院に向かいました。
健診結果は良好(^^)
検診が終わる頃にはmeiは授乳時間になってしまい、
分娩予備室にて授乳をさせてもらいました。
その時間の為に、その後のmioのバレエに遅刻してしまったのよね
赤ちゃんとの生活は時間との戦いだわ~


火曜日は小学校で懇談がありました。
受験の事でお願いしたい事がありましたから、
mioの幼稚園のお迎え時間よりずらしてもらい、
インフルエンザが流行り始めているようなので、
meiを連れて行きたくなく、授乳時間を朝から調整し
子供に家でmeiとお留守番をしてもらって出かけてきました。


水曜日はmayuのお受験日でした。
親子面接があったので、主人に行ってもらいましたが
その日は濃霧で電車が止まってしまったの!
主人が一緒だったからよかったものの、
それでも試験に遅刻してしまいました。
でも同じように遅刻した人はたくさんいたので、
試験自体が1時間遅れてのスタートとなりました。
おかげで主人は仕事に遅れてしまったようです。
お疲れ様でした~

家のほうでも水曜日は、mioの幼稚園のママ友さんが
meiのお祝いに来てくれました。
お祝いをいただき、meiの顔を見ていってくれて
ちょうどmeiもおとなしくしていたので、軽くお茶していってもらえました。
私も久しぶりの来客で楽しかったわ~♪


そして今日、木曜日はまたmayuのお受験日なのでした。
今日は学科試験のみだったので、一人で出かけて行ったのよ!
恥ずかしながら、少し前までは電車に一人で乗った事が
なかったのだけど、今日は京都まで一人で行きました。
成長したわ~(^^)
試験結果は少々厳しくなるかもしれないのですが、
良い結果になるといいなと思います。


さて明日は、特に大きな予定のない日です。
夜、英会話の先生が来るのみかな。
でも土日には、主人の仕事先の方がいらっしゃるので
片付けや食事のことを考えなきゃ~!
忙しい週末になりそうです。(土日、別々の人が来るのでね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/186-6d42f711

 | HOME |  ▲ page top


