プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


うちの可愛いお姫様達♪

めいな 110

今週のmei
授乳クッションにもたれている寝方が、最近のお気に入りです。
これは主人が朝から15枚も撮っていた中の1ショット
なんとな~く笑ってるでしょう
今日で1ヶ月になり、話しかけに笑ってくれているような気がします
赤ちゃんって見ているだけで癒されるね!


そして最近のmioは、私に甘えられない分
毎晩パパが帰ってくるのを待っているかのように
お昼寝をしています。

だから夜にパパが帰ってくると、

もう遅いのに「遊ぼう~!」と言ってみたり
歯磨きの時は「抱っこしていって」と言って、洗面所まで抱っこです
この間なんて、寝室に行くときに
「お姫様抱っこして連れて行って!」だって。。。
またパパもmioが可愛いものだから、ニコニコ顔で従ってしまっています。
来年小学生になるのにな。。。
まだまだ末っ子気分の消えないmioです。
そこがまた可愛いのだけどね(^^)
スポンサーサイト

コメント

きゃ~かわいいe-266お目目がぱっちりだね。
mioちゃんに似ているねe-349
mioちゃん、パパを独占しようと必死なのが伝わってくるよ~。がんばれ~mioちゃん!!

それにしても女の子の名前がごちゃごちゃになりそう。
読んでてパニックになりそうよe-465

りおまま様

そうなの(^^)
mioに似てるのよ。
という事は、私に似てるのかな~。

うちの娘達、名前がみんな似てるでしょう。
私も主人も時々間違えるもの(^^;)

可愛い

末っ子だったのに下から2番目になると立場が変わるモノね~
今まで一番赤ちゃんに近かったのにそう言う意味ではお姉さんにならなきゃいけないし、赤ちゃん返りに近い物があるでしょうね。

時々はmioちゃんも甘えさせてあげてね

お顔がしっかりしてきて、ほんとにかわいいね~!?mioちゃんに似てるわ。またしてもパパがメロメロなんじゃないのぉ!?

美人さん~☆

可愛いなぁ~e-266
何て美人さんなんでしょう!

kayoko-mnさんもmioちゃんも上のお姉ちゃま達も
み~んな美人さん家族なんですね。
パパは幸せ者ですね。

それに比べてdolce家は・・・。
4人目頑張ってたら女の子だったかしら?

早いね~

なんだか、もう赤ちゃん、のお顔だね。
ついこの前は、新生児のお顔だったのに、早いね~。
mioちゃんは、もともと甘えん坊さんだから、きっと
パパだけは独占したい!って必死なのかもね。
パパにしたら、うれしいことこの上ないよね。
きっとお嫁に行くときは、大変だぁー・・・

Baby!!

ちょ~かわいいね~!
新生児大好き♪
実は・・・私の周りで二人同時期に妊娠した人がいて
昨日は旦那の職場のクリスマス会だったのだけど
双子の赤ちゃんがきていてさ~!
家の旦那 赤ちゃんずっと抱いてたよ~!
やっぱりがんばろうかね?4人目~!(爆笑)

mizukikawai様

うちの子ではじめての赤ちゃん返りです(^^;)
気持ちもよ~く分かるので、時々は甘えさせるようにしています。
主人は相変わらずmioが可愛くて仕方がないみたいですから
問題ないのですけどね♪

honeyshika様

まだパパはmioにメロメロです(^^;)
毎日寝顔を見て「かわいいな~」と言ってるもの。
babyは寝息もほとんど聞こえないので、
そういう意味で心配みたいよ。
毎晩、寝顔をのぞいて確認してるから。
私もですけどね。

dolce様

美人になるかしら?
子供の成長って年齢によって変わるので
楽しみですね♪
dolce家の息子さんたちもどなたも立派で、すばらしいですよね。
我が子の成人した姿はどんななのかな~??

トール大好き主婦さま

本当に!お嫁に出す時は大変だよね。
主人は心配が尽きないでしょうね~

Jordan様

あ!旦那様もbaby欲しいモードになった??
赤ちゃんは見ちゃうと欲しくなっちゃうよね。
是非見せてくださいな~(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/185-29de37f8

 | HOME |  ▲ page top


