プロフィール

kayokomn

Author:kayokomn
浪人生、高校生・中学生・小学生の子と、1歳7ヶ月になった娘の母です♪18年にも及ぶ育児は大変だけれど、子供達との生活は楽しい(^^)

ストレスで辛かった一昨年に比べ、2010年はゆったりとした
時間の中を慌しく生活しています。

この春にマイホームが建ち、楽しさ倍増の毎日♪
アメリカで買い付けたアンティークたちも生き生きしてます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト


悲しい出来事

この週末、長男のお友達のお母様がお亡くなりになりました。。。
直接接した事のない方でしたけど、長男のお友達はよく家に
遊びに来る子でしたからショックでした。
もちろん同年代くらいの方だと思います。
友人に聞いたところでは、家の中での事故のようでした。
何だかとても人事ではないように感じました。
息子も相当ショックを受けていたみたいです。

私もこの出産で出血多量のため、出産直後トイレで倒れてしまった時
頭を打ったようですが、これも打ち所が悪かったら。。。と思うと。。。
もっと自分を大切にしなければと思いました。
子供たちにはまだ私が必要ですからね。


そして同時に、主人の両親の事も気になってきました。
特に問題なく過ごしておられますが、何だかここ何年かでなんて言ったらいいのか・・・
とても不安定に感じる事があります。
お義兄さん家族がすぐ裏に住んでいるので安心ですけれど。
このお正月には帰省するつもりですので、
赤ちゃんがいてお手伝いもあまり出来ないとは思いますが、
話し相手くらいなら私にも出来るかな。
遠くに住む嫁には結構話しやすいみたいなので(^^)
早くに亡くなってしまった私の両親の替わりに
出来る事をしてあげられたらいいなと思います。
スポンサーサイト

コメント

身近な人の死は切実だよね。私の方は最近親友のおかあさまが亡くなって、それこそ小さい頃からよく顔を合わせていたからショックでした。親の年代の死っていうのも更に悲しかったなあ。ご冥福をお祈りしましょう。

honeyshika様

同年代の方の死はショックです。。。
お子さんの気持ちも考えてしまいますしね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmmmkayoko.blog121.fc2.com/tb.php/184-c11a4f71

 | HOME |  ▲ page top


